スポンサーサイト


予知夢

ai2.jpg
いらっしゃいませ~*^^*
アトリエMotoyoへようこそ♪

ベルリンに住むいとこが、日本へ帰ってきた時、
一緒にオラクルカードで遊んでいたのですっ(真剣な気持ちでね…笑)
その時の彼女のカード結果の内容は、、、
「Aちゃん、これって赤ちゃん出来るのでは???」
「いや~絶対それはないない。あはは」といっていた彼女。
数ヶ月後
それは現実なものとなりました!
妊娠する少し前、不思議な夢をみたというAちゃん。
旦那さまと一緒に寝ている二人の間辺りに、
ゴールドに光る、紺碧色の球体が浮いていたそうです。

それはママのお腹の中に、魂が宿る瞬間だったのでしょうか!?

不思議話は続きます。

彼女はファゴットを吹いているのですが、
オケのリハーサル中のシンバルの音にお腹の赤ちゃんが驚き、
おびえた様子で「これは何の音?」と、聞いてきたそうです。
「怖くないから大丈夫、シンバルという楽器の音なのよ。」

このようなやり取りは、他にも何度かあったそうです。

もう会話出来るなんて~

その子が今月、誕生しましたぁ
ようこそ、地球へ~
おめでとう~

目鼻立ちはっきりした、ハーフのかわいい女の子です
(超)かわいい~

子もすごければ、ママもすごい!
5回位力んで、出産したそうです(分娩室入って1時間位)
これってどうなんですの?私は出産経験ありませんが、凄くありませんかぁ!?

これからは彼女を、”伝説の女”と呼ぼう。。。

お腹に魂が宿る瞬間のお話をきいて、そのイメージからアクセサリーを記念に創りました。
ささやかな贈り物

ai1_20100427120744.jpg












スポンサーサイト

Comment

Noriko #-

おめでとうございます!

生まれたての赤ちゃんは天使そのものv-282
無条件で愛おしい。
安産万歳!すでに親孝行だわv-353
幸せの<お知らせサイン>と同じ
ゴールドと紺碧色のアクセサリーがなんとも綺麗です。
すばらしい記念の贈り物ですね。

2010/04/28 (Wed) 00:04 | URL | 編集 | 返信
Tomko* #kpjYxc8I

瑠璃色の地球のような、何ともいえない素敵なお色の
アクセサリーですね~!
きっと、生まれたての赤ちゃんとご家族の「お守り」のように
ずっと見守っていてくれることでしょう(*^-^*)
人の誕生って、本当に神秘的...心が洗われるようなお話をありがとうございます。

2010/04/28 (Wed) 08:47 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Re: おめでとうございます!

Norikoさま*

どうもありがとうございます~♪

まだ写真で確認しただけですが、
もうもうっ、v-318v-318かわゆ~いv-344
そうですよね~!天使そのものv-282

こちらのアクセサリーを作る過程で、
ラピスラズリの微妙なブルーを選択するのに、どれにしようかと選んだのでしたが、
ご本人曰く、まさにコレが夢にでてきた色だったと偶然!よかったでっすぅ~e-454
私としても、このように創る機会をいただけて、とても楽しかったですっe-343

2010/04/28 (Wed) 09:37 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Re: タイトルなし

Tomoko*さま*

どうもありがとうございます♪

ラピスラズリの色選びが、大変楽しかったです。
これ位の色でいいかな?こんな感じだったかな?とか、色々と得意の”妄想技”使って
作りましたe-446アハッ

そうですね、神秘的e-420
この地球に、これから生まれてくる子たちは特に、大きな決心をして生まれてきてくれたと思うと、とてもありがたい気持ちになります~e-420e-420


2010/04/28 (Wed) 09:57 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

