スポンサーサイト


今の自分があること

botan.jpg
いらっしゃいませ~*^^*
アトリエMotoyoへようこそ♪

今朝、とても懐かしい方からメールをいただきました。

それなのに、、、

そのメールが、迷惑メールフォルダの方に、振り分けて入っていたこともあり、(苦しい~言い訳)
後でお返事を~と、おもっておりましたが、誤って全部いっぺんに削除してしまいました

また、やってしまったスットコ病
今回は読めたのでまだマシだった。。。

Oさん、スミマセン。(コレを読んでくれているといいのですが。。。)
ちゃんと覚えてますよ~
それから、ブログを読んで下さり、メールをどうもありがとうございました
とても懐かしい気持ちになりました


私だけではないと思いますが、
人生、生きておりますと色々なことがあって当たり前です。
それらを覚悟し、経験したくて生まれてきましたぁ
いろんな方に出会って別れ、その中で沢山のことを学ばせていただきながら。。。

たとえいい人間関係が築けなかったとしても、それはいつか経験という宝になります
私と出会って学ばせていただいた全ての方々に、感謝の気持ちでいっぱいです!!
今の自分があるのは、その方たちのお陰様です。

本当に、どうもありがとうございました




スポンサーサイト

Comment

ふみ #-

おひさしぶりです、mixiでマイミクになって頂いているふみです。

私は夫にネガティバーって言われるくらい後ろ向きで、いつも過ぎた事を思い出してはモヤモヤした怒りを抱えてしまうのですが、もとさんの穏やかな言葉にクールダウンさせて貰ってます。

>たとえいい人間関係が築けなかったとしても、それはいつか経験という宝になります

経験という宝…素敵な言葉ですね。
心に留めさせていただきます!

2010/05/01 (Sat) 19:34 | URL | 編集 | 返信
nico #-

Motoyoさま☆

なんてステキなメッセージなのでしょうv-22

スットコも含めて。。。v-8

いつもいつも大きく包み込んでくれる

あたたかい言葉にココロが震えます

本当にありがとうございます


そして、御礼が遅くなりましたが

先日はどうもありがとうございました

例の件ではまだ委ねられないようです

修行を積まねば。。。(笑)

2010/05/01 (Sat) 22:38 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Re: タイトルなし

ふみさま*

わぁ~!ふみさん、お久しぶりでございますe-343

生きていれば誰でも落ち込む時もありますよぉ。
感謝の心さえ忘れなければ、きっと大丈夫、大丈夫e-454

過去の苦い出来事も、考え方をちょっとだけ変えるだけで、
素晴らしいギフトにもなりますe-420
自分次第でいくらでも変えられるというのが、
生きていて楽しいトコロですよね~e-287

2010/05/01 (Sat) 23:34 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Re: タイトルなし

nicoさま*

こちらこそ、いつも素敵なメルマガをどうもありがとうございます!!
心にしみるメルマガを、毎回、楽しみにしておりますe-420

実は、母にも素晴らしいメルマガだ!という話をしましたら。。。
「あんた、そのわりに、ヨガ行ってないんじゃないのー!?」というツッコミがe-455
いたたたっe-443
次回は、ずぇったいに行きます!!!!!

ところで。。。
御礼?ハテなんの事でしたっけ?
スットコにプラス、ボケも重なり、パワーアップしておりますe-446

2010/05/01 (Sat) 23:48 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

