スポンサーサイト


出展&リニューアルオープン

400-2.jpg

いらっしゃいませ~*^^*
アトリエMotoyoへようこそ♪

リニューアルオープンしました

やっと、、、本当にやっとこさどうにか、いろんな方々のご協力いただき、
またUP出来るようになりました!

そもそも、超PC音痴のこの私がHPをもっていることが”超奇跡”なのですが、
それは、いつもいろんな方に支えていただいているから、
綱渡り状態ではございますが、なんとかなっている。。。
それを無駄にすることなく、これからも頑張って挑戦して生きてゆきたいと思います。

写真は、新しい作風のコサージュといいますか、レースのキラキラアクセサリーです~
このシリーズは、大、小、いくつかございます。(天然石つき)

こちらを創りだすのに、あーでもないだぁ、こーでもないと、
何カ月もかかりました。
それでも、本当にこれでいいものかと、友人に見てもらったり。。。
完璧とはいきませんが、常に自分の心にうそのないようなモノ創りを心がけています。
近いうちにUP予定です♪

もうひとつお知らせがございます!
6月6日埼玉スピマ出展します。
アトリエ Motoyoは、ちっちゃく半ブースで出展。
宣伝活動ですので、チラシ配ったり・・・。
一応、アクセサリーも並べる予定です。
それ以外はヒマで、ぽぉぉーっとしているかもっ
そ~んな私に、もしもいらっしゃることでもございましたら、刺激を与えにお寄りくださいね~(出来れば背中のネジも巻いて下さい

招待券が2枚ございます。(通常入場料1,500円)
ほしい方がいらっしゃいましたら、おひとり一枚ずつ差し上げます。
メールでお知らせ下さいませ。







スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

