

*今も昔もお花*

bco-motoyo.jpg
いらっしゃいませ~*^^*
アトリエMotoyoへようこそ♪

*本日、ブーケコサージュアクセサリー新作2点UP致しました*



私の子供の頃の夢は、”お花屋さん♪”でした。

現実の今は?

生花ではございませんが、一応お花など作っています。

当時の私は、なぜお花屋をやってみたかったのだろうかぁ!?

う~ん。。。

多分、花束を作りたかったのだと思います

いろんなお花を組み合わせて、ただただ綺麗な~

わっかりやすいタイプデス。

その夢を、更に実現しましたぁ~!

今回のブーケコサージュアクセサリー、そんな花束のようなオリジナルアクセサリー

小さなお花をギュギュッと詰め込みました

キラキラアクセサリーを作りながら、癒されている私です



お知らせ
近々、お教室もUP予定!
小さなブローチやバレッタ作りを予定しておりま~す
今回から、お茶が自由に飲めますように、ドリンクバーもご用意いたしました!
お茶を飲みながら、手作りを楽しみましょっ♪





Comment

マンボウM #-

お美しく神秘的なもとさまv-238
お久しぶりです。

お花が身近にあるとホンワカしますねv-254
ロスから帰って庭のお花を家中に飾った時は
もうニンマリv-221
無料ですしv-8 エヘッ!

2010/07/14 (Wed) 23:03 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Re: タイトルなし

マンボウMさま*

わ~い、マンボウMさん♪
お久しぶりでございますv-410

”お美しく”。。。えっ、えーっ!!
まぁe-415マンボウMさんったらもうっe-449
何かお出ししなくっちゃだわっ。v-368v-369v-370v-376v-375
さーさー、どうぞ!今、こんなものしかございませんがe-446

今は日本ですか?
なんだか広そうなお庭ですねーe-339いいなぁ~e-349

2010/07/15 (Thu) 22:20 | URL | 編集 | 返信
*茉莉花* #-

この一番上のコサージュがイッパイの写真がステキですぅv-10
モトサマのアトリエに遊びに行きたいなぁと思いつつ
この暑さにヤラレテますv-406

2010/07/16 (Fri) 14:28 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Re: タイトルなし

*茉莉花*さま*

それはどうもありがとうございますe-343

今日は特別暑いですものね~e-263
どうぞお大事に。
いいんですよぉ、気になさらずにe-454
いつかお食事&ワイン、ご一緒しましょう!v-272v-373←コレも違ったe-330

2010/07/16 (Fri) 16:44 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

