スポンサーサイト


時間をはずした日&新年

s.jpg
いらっしゃいませ~*^^*
アトリエMotoyoへようこそ♪

手作り教室UP致しました。
リボンバレッタ
ペールブルー&ホワイト フラワーミニブローチ



25日マヤ暦では、”時間をはずした日”でした。

一年で一度のこの日には、前々から何をしようか考えておりましたが、
友人に誘われて、美術館はしごし、絵画鑑賞三昧~♪
素晴らしい芸術にふれ、また更に創りたいものができましたぁ。

しかし、暑い日でしたっ


そして昨日、26日は新年です。(そして満月)

おめでとうございます~

この日から一年間、”赤い倍音の月”の年が始まります。

輝き 力を与える 指揮する 
普遍的な水 清める 流れ

さぁ~どんな年となるのでしょうかぁ!?

それとも、どんな年にしたいですかぁ?









スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

