スポンサーサイト


お盆棚作り

ac-78.jpg
いらっしゃいませ~*^^*
アトリエMotoyoへようこそ♪

新作ワイヤーアクセサリー2点UP


今日はお盆棚作りの手伝いをしました。

青竹にほおずきを飾り、茅は和紙に包んだものを両端に。
その他の真黒だった仏具も、重層を使ってキンピカに~

う~ん、なんてキレイなんだぁぁぁ。(自己満足)

心を込めながらのこの作業、どうしてこんなに楽しい~のか?

このようなことを出来て、感じられる機会を与えられ、
私ってなんて幸せなんだろう~

そんなことを思いながら。。。

明日は迎え火。

っていうか、既に少し前からいらっしゃいますケドね。



スポンサーサイト

Comment

 #-

no title

残暑御見舞い申し上げます(*^-^*)

ご先祖様のお陰で今の自分があると思うと、
本当に、心から感謝の気持ちでいっぱいですよねe-266
お盆棚作りで御魂をお迎えする準備をされながら、心が浄められるような気持ちに
なっていらしたのでしょう。。。e-454


2010/08/13 (Fri) 01:24 | URL | 編集 | 返信
Tomoko* #kpjYxc8I

no title

残暑御見舞い申し上げます(*^-^*)

ご先祖様のお陰で今の自分があると思うと、
本当に、心から感謝の気持ちでいっぱいですよね
お盆棚作りで御魂をお迎えする準備をされながら、
心が浄められるような気持ちに
なっていらしたのでしょう。。。

2010/08/13 (Fri) 01:29 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Re: no title

Tomoko*さま*

残暑お見舞い申し上げますe-483

はい~e-343
この肉体を与えてくださって、ありがとうございますe-459
そ~んな気持ちデス。

お盆棚写真をのせたい気持ちもございましたが(笑)、
さすがに出来ませんでしたっe-446

2010/08/13 (Fri) 17:46 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

