スポンサーサイト


満月の日に鏡の法則

ac-79.jpg
いらっしゃいませ~*^^*
アトリエMotoyoへようこそ♪

カイヤナイトペンダントヘッドUP致しました

今日は満月

マヤ暦では、”青い太陽の嵐”
意志 脈動させる 実感する
自己発生 触発する エネルギー

最近ハマッテいることは、友人の影響から、
”鏡の法則”の実践です。

自分自身を深く知ること。

もう既に知っている自分
ビックリ!こんな意外な自分
大好きな自分
いやだなぁ~こんな自分

それらを探すことが出来ます。

周りの人たちを鏡にしてうつし、自分というものを知る方法なのですが、
いやいやいやぁ~、面白い

誰でもいいのですが、その人を見て感じるものは全て、
自分自身の中にも必ず存在するそうです。
(まったく自分の中に存在していないものは、感じないそうです。)

それは時には認めたくないものもございますが、
どうぞ、客観的に~客観的に~。

この世の全ては二極性、陰陽・男女・光闇・前後…。

なので、
嫌だな~こんなものが自分の中に存在するなんて。。。
と思っても大丈夫
二極性なので、そのま逆も存在するそうです。

そして、その二つを知り、”統合”することで、光に変わるそうです。

バランス・調和~

今まで”統合”って、イマイチぴんとこなかったのでしたが、
ほぉ~!そうかっ!!
と、内側からそう思えました。

今日は丁度、満月ですし、
自分探しにピッタリかな?

おっ!?
たった今、私の鏡さんが帰宅しました♪(父)

ってことは、
私にも、例の植木バッサバッサ切っちゃうような気質が存在するんだぁー。きゃ~

え~い!統合よ、統合












スポンサーサイト

Comment

マンボウM #-

no title

そっかぁ  全く自分にないものは 感じないのかぁv-12

ちょっとイヤナヤツだなーと思っていた近所のあるお方、
し しかし
自分にもそのクセがバッチリあるのねv-8
とんだ失礼をいたしましたv-22

2010/08/25 (Wed) 18:15 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Re: no title

マンボウMさま*

ご近所のあるお方ですかー!?

でもでも、大丈夫ですよe-343
ということは、その反対も同時に存在しているのですから~

さぁさぁ!e-320マンボウMさんもご一緒に、
統合、統合、レッツゴウ~e-281 ←オジサマギャグe-446

2010/08/25 (Wed) 21:11 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

