スポンサーサイト


韓国ドラマ

bon-8-1.jpg
いらっしゃいませ~*^^*
アトリエMotoyoへようこそ♪

本日、ウエディング小物 リボンミニボンネUP致しました♪


この夏、母につられてうっかりみてしまった韓国ドラマ、
”美男(イケメン)ですね”

なんとそれにハマッテしまった。。。

なぜならば、み~んなかわいい子ばかりです←(ここゾと、ハートを使用)
メンズだけではなく、女優パク・シネちゃんも、若くてムチムチしているところがかわいい~
かわいいなんていってしまう私、おばさん丸出しです

内容はまるで少女漫画のような世界。(以下参考)


シスターになるため修道院で修行するコ・ミニョ。 ある日大人気イケメンバンド「A.N.JELL」のマネージャーから、ミニョの双子の兄ミナムの代役に1ヶ月だけなってほしいと頼まれる。このバンドに加入予定だった兄の都合がつかなくなってしまったのだ。困惑するミニョだが、兄ミナムが母を捜すためにグループに入る予定だったことを知り、しばらく兄になり変わる決意をする。 天使のような外見だが、クセがある「A.N.JELL」のテギョン(チャン・グンソク)、シヌ(ジョン・ヨンファ)、ジェルミ(イ・ホンギ)たちと過ごすミニョは、毎日がドキドキで・・・。



実際ありえんだろう~よ、というカンジではございますが、
と思いつつも、シッカリ見てしまった。
とても楽しく、沢山笑わせていただきましたぁ~
曲も歌もいい、演技力のある俳優チャン・グンソクさんには、キラリ光るものを感じました。

もう、ヨンさまの時代は終わってしまったのでしょうか!?

母はヨン様のファンだったのでしたが、この旬のメンズを見てからヨン様を見ると、
”おじいさん”のように見える。。。などと申しておりましたぁ

そっそんな…。
ちょっとヨン様が気の毒。。。
(このブログを母にみせたら、”おじさん”と、言い改めていました。笑)

ここ数年で、日本の芸能界へも、韓国の方々がたくさんデビューしてますよね~
その辺りも、今後、どのように変化してゆくのか見守りたいと思います♪


スポンサーサイト

Comment

juncoco9 #-

no title

太字の文私も「イケメンですね」観ましたよ。
 パク・シネちゃん、可愛いですよね。(整形してなさそうだし・・)
確か「天国の階段」で子供時代を演じてました。
私はあの3人の中ではシヌが好きです。
片思いで可哀想でした。
韓国ドラマは、ちょっとバカにしながらも観始めるとやめられません(笑)

2010/09/20 (Mon) 20:11 | URL | 編集 | 返信
マンボウM #-

no title

そうなんです クセになるんです 韓国ドラマv-10

もう古いんですね ヨン様はv-12
その昔 冬のソナタ3回もみてしまいました。
あのドラマは男女ともに自分の想いを相手にしっかり伝えていて
新鮮な感じがいたしましたv-238

2010/09/20 (Mon) 21:43 | URL | 編集 | 返信
ふみ #-

no title

韓国ドラマって、一度見始めると続きが気になっちゃうんですよね!
私はその後(かな?)にやっていたコーヒープリンスと、復活にはまってました(^-^;

2010/09/20 (Mon) 21:43 | URL | 編集 | 返信
Tomoko* #kpjYxc8I

ハマりますよね~♪

わたくしは、その前の枠でやっていた、宮(クン)とかいう、
「もしも韓国王朝が未だに続いていて、皇太子が高校生(皇太子妃も高校生)だったら...」みたいな、あちらのコミックが原作のお話に、ハマって見ておりましたよ~(*^-^*)
女の子が可愛くて、ほんとドタバタなのだけれど、面白かったです♪
今日曜日にBS2で21:00~やっている「イ・サン」とかいう王朝時代劇?も面白くて...ついつい見てしまっています(^^;
髪型や衣装も、綺麗で。。。

しかし、ヨン様。私も当時ハマりかけていたのですが
マジックにかかっていたとしか思えませんわね~ww

2010/09/20 (Mon) 22:35 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Re: no title

juncoco9さま*

みてましたかぁ!?

シネちゃんは、子役からやってきたから、あんなに演技うまいのですね~e-287
juncoco9さんは、シヌさんですかぁe-454
綺麗なお顔の素敵な方ですよね!
どんだけ見守ればいいんだ、、、という位、ミナムちゃんを見守り続け。。。
ううぅ、シヌさんっe-259

私、まったく期待していなかったのでしたが、こんなことにーe-350

2010/09/21 (Tue) 23:49 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Re: no title

マンボウMさま*

そうそうっe-284一体なんなのでしょうね!?
クセになりました~

ヨン様の時代から、若手に世代交代の時なのでしょうかね~e-343
母がしっかり冬ソナにはまっておりましたから、私もみたことありますよ。
印象的だったのは、”初恋”というのが、重要だったようですねー。
その”純”なところが、乙女の心をしっかりつかんだ作品だったのでしょうe-454

2010/09/22 (Wed) 00:02 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Re: no title

ふみさま*

そーそーっ、見たくなっちゃうのですよ。。。e-330

”復活”はみていなかったですが、コーヒープリンスは、最後のほうみましたよe-343
しかし、とっても演技の上手な女優さんでしたよね~ ”宮”と同じ人とは思えないっe-451

2010/09/22 (Wed) 00:08 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Re: ハマりますよね~♪

Tomoko*さま*

”宮”の原作の方でーすーかぁ!?
もしも…という設定、なんとも面白いですよね~e-446
私も、とても綺麗な衣装やインテリア、髪飾りなどなど、しっかりチェックしながら
楽しませていただきましたぁe-454

”イ・サン”ですか?見たことないです。。。
今度、見てみますね!

ヨン様マジックe-284その通りだわ~e-494

2010/09/22 (Wed) 00:18 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

