スポンサーサイト


ピンチはチャンス!は本当だった

ac-84.jpg
いらっしゃいませ~*^^*
アトリエMotoyoへようこそ♪

ワイヤーアクセサリー
アメジスト&アマゾナイトアクセサリー新作UP致しました

キラーンと光るこのアクサセリーは、
アメジスト=冷静判断力と真実の愛を深める石
アマゾナイト=迷いを払い、進むべき道を教えてくれる石

という石のコンビで~す♪


いや~、この前は大変でしたが、完全復活しましたよ~次の日には。(早っ)

ご心配おかけいたしましたぁ

サポートに3度も電話しちゃいましたよ。
だけど、親切丁寧に対応してくださり、困った時には涙が出るほどありがたい

感謝感謝の一日でした。

もしかしたら、こんな出来事がなくても、私たちって感謝するべきことだらけの
中で生きているなぁぁぁ。。。と、そんなことをおもいました。

このパソコンという物質があることへの感謝。
仕事ができる健康な身体への感謝。
屋根の下でご飯を食べ、足をのばしてお布団で寝れることへの感謝。

実は感謝だらけの中で生かされていることに気づくと、
感謝からやがて、歓びに変わるのかな~!?とか。

気づきとは、別に滝にうたれなくても、日常の中に悟りがあり、
真ん中の心が大切なんだと。。。

これも、パソコントラブルのお陰様、さまさまでございま~す

がんばろーっと





スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

