スポンサーサイト


中国茶会 香白韻 【寒露の茶事 ~乳白の森~】

rin-5.jpg
いらっしゃいませ~*^^*
アトリエMotoyoへようこそ♪

本日、ウエディング小物1点UP致しました♪
巻きバラミニリングピロー

中国お茶会いってきました

香白韻 【寒露の茶事 ~乳白の森~】

本当に素晴らしかったです!!
でも、その素晴らしさを言葉では伝えきれないので、
お写真から感じていただけたら嬉しいです~

こちら会場は、乳白の森をイメージだそうです。
満月が美しい~
cha-1.jpg

ウエルカムティーは、菊と金木犀の2種類。
中には本当にお花が入っています。
cha-2.jpg

創作菓子が、このようなところから吊るされており、
自分でハサミでチョキンと切って取ります♪(おぉ!ワクワク)
cha-3.jpg

ウエルカムティーとそのお菓子
cha-4.jpg

通してくださった席は、個室になっており、窓からは先ほどの満月が眺められて最高でした。
こちらでいただいた高山生態紅茶2010年は、シンプルで崇高な味が印象的
cha-5.jpg

途中、席を移動して、またお茶をいただきます。
cha-8.jpg

優しい灯りの演出、もうっカンドー
cha-7.jpg
cha-6.jpg

後半は、お茶をいただきながら、雅楽の篳篥の演奏を聴きました。

すっかり主催者うらりんさんワールドにやられましたわっ

これ以上の贅沢はないっという位、充実した素敵な一日を過ごさせていただきましたぁ

うらりんさん、Nさん、Mちゃん、その他皆さん、どうもありがとう~~~

*感謝*


スポンサーサイト

Comment

うらりん #crEQhOMU

ありがとうございました

もとさん、雨の中ありがとうございました。
差し入れのお菓子も、みんなでおいしくいただきました!

今回のテーマはもとさんが主役のようなテーマでしたね。
満月の夜には、思わず指輪などを外して干したくなります~♪

2010/10/13 (Wed) 23:10 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Re: ありがとうございました

うらりんさま*

お疲れまさでございましたぁe-466
今回も素晴らしい感動を、こちらこそ、どうもありがとうございます!!

当日は雨が降っておりましたが、あの空間に入りましたら、
エネルギーが変わりましたヨe-451清々しい~e-420e-420
あのような素敵な空間が、私が主役のような…などとは、お恥ずかしぃe-449(おでこが広いから満月イメージ?e-454あははっ)
うらりんさんの、温かいお心のこもったおもてなしには、とても癒されましたぁv-254

e-267どうもありがとうございましたe-267




2010/10/14 (Thu) 09:20 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

