スポンサーサイト


伝えられる今こそ伝えたい言葉

bco-10.jpg
いらっしゃいませ~*^^*
アトリエMotoyoへようこそ♪

ブーケコサージュアクセサリー1点UP致しました
牡丹のお花をイメージするアクセサリーです。
淡水パール部分は取り外せますので、お手持ちのチェーンを使って、
ペンダントトップにしちゃってもいいかも♪
ネックレスのヒモ部分も取り外せますので、カメオブローチやコサージュのようにもお使えになれます。

こちら!個人的にイチオシで~す



昨日は母の誕生日でした

だからといって、特別何かパーティなどしたわけでもなく、
ただ、バックと髪飾りのプレゼントをしました。

母は、いくつになってもそのようなプレゼントを喜んでくれる少女のような人
贈る側としても選び甲斐があります。

その日ももうすぐ終わる頃。。。
あと私には何が出来るのかなぁ?

そうそう、久しぶりにマッサージでも

小さな子供がよく、マッサージ券をプレゼントするノリにも近いような気もするが…。

そしてマッサージを終えて、私の一番したかったことはこんな言葉を伝えたかった。

「私を産んでくれて、どうもありがとう~


言葉にはしなかったけど、身体をさすりながら
母の身体に伝えた心の言葉は、

「○○年間、御苦労さまでした。これからも母のことをどうぞ宜しくお願いします





スポンサーサイト

Comment

Tomoko* #kpjYxc8I

お母様のお誕生日、おめでとうございますe-420
言葉にしなくても、もとさんのお気持ちは
充分お母様に届いていると思いますよe-454
マッサージ...いいですねぇe-266
「手(掌)」って、その温もりから、温かな想いが
じんわりと伝えられるのではないでしょうか。
お二人の、ほのぼのとした愛情溢れるご様子を思い浮かべていると、
こちらまで幸せを分けて頂いた気分ですe-415

2010/11/12 (Fri) 03:16 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Re: タイトルなし

Tomoko*さま*

どうもありがとうございます~e-343

母は私と違って、男性的でサバサバした親分気質な人なので、
勢いよくなんでも、チャッチャとやっちゃうタイプなのですが、
もういい歳になったなぁ~と、しみじみ…e-441
”今”って、素晴らしいですよね~大切にしなくちゃと思いました。

考えたら、人の手ってなんだか不思議ですねe-343
Tomoko*さんですと、その手でピアノを弾いて、素敵な音楽性を表現できて、
皆さんにそれを伝えられて~…e-420
私だと物作りで表現している。
そう考えると手とは、自分を表現して、それを伝える為に頑張ってくれているのですね~e-343
わぁ~ここにもまた感謝がいっぱいでしたぁe-267
Tomoko*さん、気づきをありがとうございます!!


2010/11/12 (Fri) 09:49 | URL | 編集 | 返信
be-7♥フローライトブレス #-

最高のプレゼント♪

お母様の身体の隅々まで、もとさんの愛情が
染み透っていく様子が目に浮かびました。
いくつになっても、触れ合うことって
すごく大切ですね!
お手製のプレゼントはもちろんですが
もとさんの存在そのものが、今もこれからも
お母様の宝物だと思いますv-318

2010/11/12 (Fri) 21:54 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Re: 最高のプレゼント♪

be-7♥フローライトブレス さま*

おぉ! あの、フローライトブレスのお嬢ですね~!?e-420
お元気ですかぁ?

素敵なメッセージをありがとうございますe-267

今回のプレゼントは時間がなかったので、作らずに購入したものにしちゃいましたe-446

親子とは、とても深~い学びあえる関係ですよね。
普段は、私がいるとうるさいらしくも、いないと寂しいらしく…。(おーい、どっちなんだー!?e-257
そんなでも、親子が一番最初に、愛し愛されることを学ばせてくれる大切な存在です~e-420



2010/11/13 (Sat) 00:43 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

