

鎌倉八幡宮 その後の大銀杏

1_20101118131951.jpg
いらっしゃいませ~*^^*
アトリエMotoyoへようこそ♪


鎌倉の友人を訪ねて、また八幡さまへ行ってきました

以前にもブログに書きましたが、ニュースにもなり、倒れてしまった大銀杏のその後です!

力強く、こ~んなにも葉が育っていましたぁ
その横には、「がんばれ 大イチョウ」
という絵馬がありました。

ホント、よかった~~


この木が、もともとあった場所の幹からも、葉が元気よく出てきました!

2_20101118132847.jpg

木は凄いですね!
大地にしっかり根をはり、多少なにがあっても揺るぐことなく、また再生する力が。。。

グランディングを見習わねば(いつもそう言っている、えへへ)

とても人に慣れたハトちゃんもいました。
クゥーーーっ、かわいい
しっかりカメラ目線のポーズ、ありがとう~

3_20101118133513.jpg


友人は自宅のサロンで、リフレやアロマをやっているセラピストです。
今回は母を連れ出し、プロの技をもって母を癒していただきました。

お願いしたのはリフレとホットストーン。
特にホットストーンが、大変気に入った様子でした。

「リフレの方はどうだったの?」と聞くと、
爆睡してしまって、まったく分からなかったそうで
それだけよかったということでした。

お茶もご馳走になりました。
こちらの食器の絵付けは、その友人が描いたものです~

4_20101118135306.jpg

帰りには、母は別人に!!
そそんな軽やかな歩き方でしたっけ!?という位。
わっかりやすくて笑ってしまった

いろんな意味で、とても充実した日を過ごさせていただきました。

茶唖さん、どうもありがとう~~~




サロンはこちら、 ”さくらちゃ” さんです。







Comment

ありがとう♪

わざわざ、鎌倉までお越し下さり、本当にありがとうございました。
天気もよく、青空で本当によかったです。
リフレやってたとき、ちょっと声かけたのだけど、何も言ってなかったから寝てるとは思ったけど、爆睡状態だったのねえ。
お帰りの際に、本当に歩き方が10~20歳も若返った感じで、びっくりとともに、とてもうれしく思いました。
また、ぜひ、お越しくださいませ。

2010/11/18 (Thu) 14:50 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Re: ありがとう♪

ちゃあさま*

ホント!お天気に恵まれ、大変ありがたかったですv-278

リフレもどうだった?て聞いたら、苦笑いしていたわっ。(寝ちゃっていたからネ、ふふふ)
”ちょっとリフレ~”位の軽い気持で思っていたのに、
しっかり、ガッツリやっていただけて、更に、とても素晴らしい成果までだしていただき、
何から何まで、どうもありがとうございましたぁv-353

私的には例のハーキマーブレス、嬉しぃっヨv-398うひひひっe-343←企みか?

2010/11/18 (Thu) 17:59 | URL | 編集 | 返信
マンボウM #-

まぁまぁ  コレは素晴らしい再生ですねv-22
がんばれ オオイチョウの絵馬がこれまた
和みますv-10

その後を載せていただいて感謝です。

2010/11/21 (Sun) 15:52 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Re: タイトルなし

マンボウMさま*

あの、大きな絵馬には、大勢の方の想いがこもったものなのでしょうね~e-420
今年の猛暑にも負けず、ホントによかったですぅe-446

これからも、このまま元気に育ってくれることを願いますe-459

2010/11/22 (Mon) 09:38 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

