

つぶやき。。。

br-13.jpg
いらっしゃいませ~*^^*
アトリエMotoyoへようこそ♪

随分と御無沙汰してしまいましたぁ~
皆さん、お元気でいらっしゃいましたかぁ?

毎年この時期になると、うちのお隣さんから下仁田ネギをいただくのですが、
やはり!今年もお約束ネ

母「お隣さんから、下ネタねぎをいただいたわよぉ~」

流石わが母、天然~
朝からとばすなぁぁぁ。


本日、3点UP致しました♪

ガーネットパールブレス
ガーネットは、喜びと富をもたらし、新たな生き方を現実化するために、障害を乗り越える勇気と行動力をサポートしてくれるといわれております。
淡水パールは、邪悪なものから身を守る…など。

こちらを作る時に、品性のあるブレスがいいわぁ~位にしか考え作っておりませんでしたが、
結構、強力そうな仕上がり。。。

ラベンダーアメジスト&トルマリンブレス
アパタイト&アマゾナイトブレス
こちらの2点は、天界のもののように(イメージですヨ)、本当にキラキラ美しいデス~

次回、出来れば年内にあと一度、ワイヤーアクセサリー
シリウスアメジスト2点UP・・・したい。←(えっ、希望?)


今年もあと少しですね~信じられないっ
この前、初日の出を見たばかりと思っていたのになぁ。


家の大掃除、少しずつ始めております。
自分のところは後回しで、これからなので大変でーすっ

気合い入れて、頑張りましょう~~~

Comment

juncoco #-

お母様、おもしろ~い♪
いつか使わせていただきます(笑)

ずっとご無沙汰で今年もお会いできませんでした。
来年はアトリエでの講習会に参加するか、うらりんさんのお茶会でお会いしたいものです。

Merry Christmas !!

2010/12/18 (Sat) 22:27 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Re: タイトルなし

juncocoさま*

いえいえっe-330
juncocoさまのようなお上品なお方が、そのようなことを見習ってはいけませぬーe-350
何度訂正しても、完全にインプットされてしまっているようです。
他にも、着火マン→カッチャマン
多分、昔のアニメのガッチャマンからこのような事に。。。e-446

はい!そのうちいつかお会いしましょう~e-343

e-420e-267メリークリスマスe-267e-420

2010/12/19 (Sun) 00:20 | URL | 編集 | 返信
juncoco #-

「着火マン」で思い出しましたが、私の若くてとっても美人の友人が結構「天然」でして・・・
「着火マン」を大真面目に「ちゃっかりまん」と言っていて、大笑いしたことがあります。

2010/12/19 (Sun) 20:00 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Re: タイトルなし

juncocoさま*

むむむ!
強力な母のライバルですねーe-287
「ちゃっかりまん」なんか、かわいらしい~ですネe-343

2010/12/19 (Sun) 23:17 | URL | 編集 | 返信
フローライトブレスユーザー♪ #-

イメージ通り♥♥♥

あははv-340
お母様にユーモア大賞を贈呈v-318
これからネギを見るたび、思い出しそう(笑)

今年は特に
もとさんには本当にお世話になりました。
v-353うるうるv-353
そして、この年末に、イメージ通りのブレスです~!!
どうやら私のところへ来る運命?のようですよv-351

2010/12/20 (Mon) 21:01 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Re: イメージ通り♥♥♥

フローライトブレスユーザー♪さま*

うちの母が、アノ!”天然の会”会長ですから~(私、副会長♪)e-455

いえそんなe-449私は何もしておりませ~ん。

フローライトブレスのお嬢さまから、ガーネットのお嬢さまe-266
e-267お買い上げ、どうもありがとうございますe-267
気に入っていただけて、とっても嬉しいですe-454


2010/12/21 (Tue) 00:37 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

