スポンサーサイト


シリウスアメジスト ~今年最後のご挨拶~

ac-85.jpg
いらっしゃいませ~*^^*
アトリエMotoyoへようこそ♪

ワイヤーアクセサリー
シリウスアメジストペンダントヘッド 2点UP致しました♪

近年、新しく見つかったという、今までにはないタイプのアメジスト
曇りガラスのような、ふんわりマットな質感の優しい石です~
今年はこちらが最後のUPです。



このブログ”花のように”や、ショップ”アトリエMOTOYO”を、温かくお見守りくださり、
皆々様、本当にどうもありがとうございましたぁ

感謝

この一年もまた、私にも出来ることってなんだろう?私にしか出来ないことって何だろう?
そんなことを探りながら過ごしてきたように思います。

自分自身を輝かせることが、周りの人のためにも繋がるであろう。。。
そう信じておりますので、来年も自分らしさを忘れず、生き抜いていけたらと思います~

ところで、
大掃除はもうお済ですか?
私の予定では、昨日で全部終える予定でしたが、
ワックスが足りなくなり、今日もこれからササッと作業をしまーす!
それでもいつもより早く終わるので嬉しい~~

毎年、何事も寸前にならないとやらないこの私が、
なぜ、今年は早めに大掃除を始めたかと申しますと。。。


「Mnetの韓流ドラマを録画しながら観たい!!」

からでしたぁ えへへ

韓国のドラマを見ていると、いつも阻止をする父にはこの企みは内緒で遂行されております
この私が、早めに始めた大掃除にはこんな訳があったなど知らぬ父、きっと首をかしげていることでしょう
うふふふふ~

そんな訳で、
今年最後も、こんなボケの〆で失礼をいたしますぅ


皆様、どうぞよいお年を~












スポンサーサイト

Comment

Tomoko* #kpjYxc8I

大掃除、お疲れ様でした~!
ほほ...韓流ドラマでまったりと♪いいですねぇ。
ご褒美タイムが待ちかまえて居ると思うと、
お掃除もはかどったことでしょう(*^-^*)

新種の?アメジストも綺麗~☆
専門的な事はわかりませんが、シルバーワイヤー?の
柔らかな曲線が、石を優しく包んで、気品と可愛らしさを兼ね備えているように思います。
作品の向こうにアーティストさんが見え隠れしますから...
きっと、もとさんのお人柄そのものなのではないかしら?
今年も、素敵な作品を沢山見せて頂いてありがとうございます!
どうぞ良いお年をお迎え下さいね(*^-^*)ノ

2010/12/29 (Wed) 18:12 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Re: タイトルなし

Tomoko*さま*

おっとり~、まったり~系のこの私が、
モーレツに掃除をしましたe-271
「やれば出来るじゃないかぁぁぁ!?」と、
そんな声がどこか遠くから聞こえてくるような…e-330

アクセサリーを、そのように言ってくださって、
とっても嬉しいですe-343
この時期になると、Tomoko*さんの作品(音楽)をいつも聴かせていただいておりますe-291
やはり作品からは、素晴らしい感性のお人柄を感じます~e-420

今年も、心に響くコメントの数々、本当にどうもありがとうございましたe-267

v-352どうぞ良いお年をv-352


2010/12/29 (Wed) 20:49 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

