

「1」のぞろ目

br-11.jpg
いらっしゃいませ~*^^*
アトリエMotoyoへようこそ♪

本日、新作ブレス1点UP致しました♪
クラック&ゴールドルチルブレス

今日は、怖ろしいくらいに「1」が揃いましたねー。
2011年1月11日

狙った訳じゃないですが、今日UPした商品NOも偶然、「11」でした。

「1」のぞろ目の意味を調べましたトコロ。。。

エネルギーの通り道が開きました。
あなたの思考はすばやく現実となります。
この時期、思考を賢く選ぶこと。
思考が願望と確実に一致したものであるようにしてください。
恐れには一切のエネルギーを費やさないように。
そうしないと、それが現実化してしまいます。

と、ありました。

ですので、一日を振り返ってみました。


今頃になって、初詣に行ってきました。
hikawa.jpg

何を考えながら、この写真を撮っていたかと申しますと、、、
「なぁーんで、神社の屋根の角は、こんなに鋭角なんだぁろうねぇ…。」

とか。

このようなところを撮影していた私、怪しかったでしょうか?

それからそれから、
ume_20110111213055.jpg

公園にはこんなにかわいい梅が咲いていたものだから、
「わぁぁぁ~」と感激、おもわず声を出してしまい、
周りをキョロキョロ確認
大丈夫だ、あまり人がいなかった、ヨカッタヨカッタ

こんなかんじで、今日は問題なく過ごさせていただいておりました


私は日ごろから考えているのですが、
”恐れ”とは、自分の中で勝手に作りだした幻想にすぎないので、
もしもそのような時には、その心の弱さに負けないよう、誰かのせいにすることなく、自分自身に向き合う”勇気”を持ち続けることが大切なように思いました。

それでも、どうしても不安になってしまう時には、その不安と恐怖をゴールドの光で満たすようなイメージをすると、なんだか安心感がえられ、私的にはオススメで~す

これからも、プラスのイメトレして過ごしていきたいです~


Comment

Tomoko* #kpjYxc8I

プラスのイメトレ、いいですね!(*^-^*)
自己暗示的に、ポジティブに物事を考えると
案外上手くいったりして。。。♪

「恐れ」は、(自分自身の、或いは間接的にでも)過去の失敗や苦い経験から湧き出る気持ちだと思いますが、それを乗り越える少しの勇気と新たな経験の積み重ねが、自分を成長させてくれるのだろうと思います(*^-^*)
今年も、ゆっくり成長できたらいいなぁ。。。w

2011/01/13 (Thu) 22:32 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Re: タイトルなし

Tomoko*さま*

私だけでしょうかぁ?
不思議とイメージって、本当にそのようになることありますよね~?
物を作る時も、ぼんや~りなんとなーく作ったものは、イマイチな仕上がりになってしまったりe-351
ですから、その逆もあるのかな~とe-454

「新たな経験の積み重ね」
ほんと!そうですよねe-284
私たちは多くの経験をしたく、生まれてきていますよネe-405

”ゆっくり成長”
私も賛成で~すe-320
いろんな事を、一気に乗り越えるのは、ちょっとしんどいので。。。e-456


2011/01/13 (Thu) 23:46 | URL | 編集 | 返信
Ai♪ #-

Motoさん,
さらんへよ~♪

パワーストーンって、こうなりたいという希望を
後押ししてくれる「応援団」だと思います。
身につけると、ほ~んとパワーをもらいますね♪
恐れに対するバリアーになってるっっ!
そして私はMotoさんのデザインが
大好きです。
これからも、沢山の人に幸せを運んでくださいね!

2011/01/15 (Sat) 11:39 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Re: タイトルなし

Ai♪さま*

わぁ、 Ai♪さ~ん、私もさらんへよ~♪デスe-266

パワーストーンの力。。。というよりも、
それはきっと Ai♪さまの素晴らしいお力ですよぉ~~e-420e-271e-420

私のデザインを、気に入ってくださって嬉しいぃe-257
e-267どうもありがとうございますe-267
e-459



2011/01/15 (Sat) 11:58 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

