

私ったら。。。

br-10.jpg
いらっしゃいませ~*^^*
アトリエMotoyoへようこそ♪

近日中に、ブレスレット1点UP予定です♪



毎日、大量の迷惑メールが送られてくる中、
ある件名に、「ご主人様を探しております」なんて書いてあったので、

「まぁ~旦那さまが行方不明なのね~、お気の毒に。」と…。

イヤイヤ、そーいう意味ではなくってぇ

私ったら

あと他にも、
なにやら元気にする、青い薬らしき写真を、
ずっと「石鹸の写真」だと思っておりました。

もうもうっ私ったら、なんて勘違い

どんだけスットコなんだ。
もっとしっかりしなくっちゃだわ。






Comment

マンボウM #-

あれあれ
勘違いもと様もカワユクていいですねv-8
神秘的なもと様の裏のお顔v-10ですね。

2011/02/13 (Sun) 14:03 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Re: タイトルなし

マンボウMさま*

このてのスットコドッコイは毎度のことで、
これが表顔でございます~えへへe-446
気をつけまーす!

2011/02/13 (Sun) 15:32 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

