

いたずらな。。。

sibuya.jpg
いらっしゃいませ~*^^*
アトリエMotoyoへようこそ♪

本日、フェアリーバタフライブレスUP致しました!



先週の11日に、友人と渋谷ガレットリアへ行ってきました。

久しぶりのガレットランチ&ティー美味~~~

そして、素敵な二人の友人とのお話では、
また色々学ばせていただきました~

その日は雪が降って、私の耐えられる寒さの限界を超えた、モーレツに寒い日ではございましたが、
しかし、心の学びの収穫多き日でした。

感謝です

友人とのあるお話から、うちのワンコのさらんの話題に!

さらんと私の顔が似ていると。。。

そーかな?本人は分からない~~
よくそのようなお話を聞いたことありますが、自分のことは分からないものですね

その、さらんネタなのですが…。
今朝、ケージのお掃除をしている時、編みかけの毛糸玉を見つけ、素早くくわえて、
糸を伸ばしながら、食器棚の周りをグルグル弾丸ランニング!

「これっ、これ~い!」

麻呂っぽく叱っているものだから、じぇんじぇん効果ナシ

次には、自分のおちっこまみれになったトイレシートを持って行った

「た~の~む~~

いたずらめ!

saran_20110214184114.jpg

でも、かわいい






Comment

juncoco #-

昨年末、たまたま中途半端な時間にお腹が空いて
食べたのがガレットで、それ以来、好きになりました。
私はもっぱらTデパートですが・・・
いつか、松涛のお店にも行ってみたいです。

さらんちゃん、いたずらだけど、可愛いですね。
昨日、バスの窓からお散歩中の同じ犬種の子を見ました。
とてもかっこいいですよね。

2011/02/14 (Mon) 21:48 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Re: タイトルなし

juncoco さま*


juncoco さまもお好きでしたかぁ!?
色々なところの味比べも楽しいですよねe-454
ガレットは美味しいうえに、そば粉がなんだか身体によさそうで…。e-343

もうこのイタズラは、よりによってそれを!?
というものを選んでいるかのように、いつもやってくれちゃってますぅe-351
そのうちかっこよく、お散歩出来ればいいのですが、
まだまだまだ、トレーニングが必要のようです~~e-259

2011/02/14 (Mon) 22:29 | URL | 編集 | 返信
マンボウM #-

v-10このカワユサ!

この瞳で見つめられたら

もうなにをしても許してしまいます。

2011/02/15 (Tue) 07:40 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Re: タイトルなし

マンボウMさま*

どうもありがとうございますe-454

はい! かわいい~ですヨe-266
Moto家の家族は今、このかわいさにヤラレテおりますぅe-455

2011/02/15 (Tue) 12:31 | URL | 編集 | 返信
Tomoko* #kpjYxc8I

ガレットv-345
ヘルシーだし美味しいし、おフランス~v-352のかほり漂う素敵なクレープですよね!
(モンサンミッシェルでも有名なお店があり、頂いてきました♪でも流石、渋谷...こちらのは、ボリュームがあってさらにおシャレですわぁv-392

ははは、さらんちゃん、いたずら盛りですね!
家も1歳過ぎる頃まではやんちゃすぎて、大変でしたよv-356
でも、振り回されるのも楽しいかも?ww
あと、愛犬と飼い主が似ている(似てくる?)のは、良く聞きますね。
うんうん、おちゃめで可愛い中にも生来の気品が感じられる辺り、よく似ておいでですわぁv-344

2011/02/16 (Wed) 10:46 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Re: タイトルなし

Tomoko*さま*

わぁe-343
モンサンミッシェルのガレットと聞くだけで、なんて美味しそうな~e-420
こちらのガレットリアの店内は、フレンチっぽくて、とてもお洒落で素敵ですよぉe-287

毛糸をくわえて走るさらちゃんを追いかける私との画。
いかにも漫画にあるシーンのようで、おもわず笑っちゃいましたe-343
やはり、1歳頃までなのですかねー!?e-263

今のところ3名の友人に、「似ているよね~」なぁんていわれまして。。。e-446
まぁ!気品ですかぁ!?
そのような事をおっしゃってくださるのは、
Tomoko*さまだけでございまするぅe-273

2011/02/16 (Wed) 20:30 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

