

ギャラリー

いらっしゃいませ~♪
アトリエ Motoyoのギャラリーへようこそ*^^*

こちらには、今まで制作してきた過去の作品や新作、
また、奇跡的にとれた美しい写真など、
これから少しずつ載せてゆきたいと思っております。

こちらへお立ち寄りくださったあなたの心が、
少しでも穏やかな気持ちになれますように~



ある日の美しい夕陽。ワンコの散歩の時に撮りました。
1_20111031233807.jpg

見て見て!ゴールド&ピンク♪
2_20111031233829.jpg

花びらボンネは人気デス♪
bon.jpg

DM用に撮影したもの。こんなコサージュもありでしょう!?
bco1.jpg

淡水パールのアクセ。Motoyoお気に入り~♪
bco.jpg

この子は優しい女性のもとへお嫁入りしました。
br

レースやキラキラお花いっぱい!素敵なハーモニー♪
bco-motoyo.jpg

我が家の庭で咲きました。
botan.jpg

ブルーとピンク。男性性と女性性。
6.jpg

大輪とつぼみ。
tubomi.jpg

ラりマーと天使。
tensi2.jpg

美味しそうなインカローズ?
tensi.jpg

ウエディングノンノさんに掲載された子。
tairin.jpg

「虹だよ」って内なる声がして、外にでてみたらコレだった。
niji.jpg

バースディプレゼント。
hana2_20110407194636.jpg

半立体のちょっと変わったコサージュ。
hana_20110407194707.jpg

ブレードのバタフライ。
chou.jpg

和と洋の融合。
bon_20110407194805.jpg

洗濯板みたいな雲。(それって知ってます?)
kumo.jpg

スゴイでしょっ!?この桜~
1_20110409183719.jpg

絵画のような風景
2_20110409183739.jpg

菜の花から元気を与えてもらった。
3_20110409183758.jpg

ばらお花のリングピロー。
rin_20110412203156.jpg

メノウ&淡水パール。
ac400.jpg

屋久島パワーその1。
ise.jpg

優しいライラック。
r.jpg

屋久島パワーその2。
yakusima1_20110412203402.jpg

屋久島パワーその3。
yakusima2_20110412203424.jpg

草津の清々しい朝日。
kusatu.jpg

可憐なつるのお花。
ac.jpg










Comment

マンボウM #-

もとさま  お久しぶりです!

淡い色合いの写真を拝見しホッとしていますv-10
私は今ロスです、日本の大震災でアメリカの滞在期間が1ヶ月延長できることになり、ビザなしで4ヶ月も娘宅ですぅ。17日には帰国します。

震災孤児が気になりますが・・・
神に祈るばかりです。

2011/04/06 (Wed) 23:48 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Re: タイトルなし

マンボウMさま*

どうもありがとうございますe-343
これからも、こちらに写真を増やしていく予定です。

娘さん&お孫ちゃんと、一緒にいられてヨカッタですね~!
こちらはまだ余震が続いております。
どうかお気をつけて、こちらに帰っていらして下さいネe-459

> 震災孤児が気になりますが・・・
私もとても気になっておりました。。。
その他の子供たちも、どうか元気に大きく成長できますよう
祈るばかりです。

2011/04/07 (Thu) 08:06 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

