スポンサーサイト


チャリティーセール

cha-1-2.jpg
いらっしゃいませ~*^^*
アトリエMotoyoへようこそ♪

チャリティーセール(コサージュ)開催中です♪

こちらは、東日本大震災の義援金として、売上の全額寄付いたします。
どうか宜しくお願い致します。



今回の地震では、何か人の役にたてられることはないだろうか?
そんなことを思った方々は多かったのではないでしょうかぁ?

私の場合は、体力にはまったく自信がありませんので、
現地でのボランティアなんて、絶対無理~
きっと、逆に迷惑をかけてしまうでしょう。
それが出来る人は、本当に素晴らしい戦士のような人だなぁ~

では、どうしましょう!?

何か大きく、どこか遠くにあること、特別なスゴイこと・・・

私には、どれもちょっと違うと感じました。

こんな私でも出来ること、一番近くにある、今、与えられたことに向き合えばいいのだろうと考えました。
自分のやり方でやってみればいい。

ということで、
ホントに微力ながらで、大変お恥ずかしいのですが、
今回はとりあえず、コサージュのチャリティーセールを開催してみました。
今後も何か出来ましたら、やってゆきたいと考えております。

どうぞ宜しくお願い致します




スポンサーサイト

Comment

うらりん #crEQhOMU

No title

かわいいコサージュ、きちんと届いています♪

とてもすてきに梱包されていて、ありがとうございました。

2011/05/23 (Mon) 14:59 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Re: No title

うらりんさま*

この度は、チャリティへご協力くださりまして、
誠にありがとうございました!!e-466
無事、届いたようで、安心いたしましたぁe-343

2011/05/24 (Tue) 13:01 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

