

ご報告

cha.jpg
いらっしゃいませ~*^^*
アトリエMotoyoへようこそ♪

この度は、チャリティセールへご協力くださり、
誠にありがとうございました

コサージュ1個残し、今回はこの辺でしめさせていただき、
昨日は皆様からいただいた、沢山の愛を詰め込んだ義援金を送ってきましたぁ~♪

また今後、何か企画できたらと思います。


さてさて、
最近はさらんネタばかりになってしまいますが、
めっちゃんも元気ですよぉ

me.jpg

もうおじいちゃんですケド、いやいや元気です。
仔犬のさらちゃんは、そんなめっちゃんが気になってしかたない。

saran_20110521215432.jpg

なんでもおもちゃに。。。
「あぐあぐ…」
めっちゃんは、あぐあぐしないでくれ~い

この前は、ソファーに座るお風呂上がりの父の臭いをクンクン。
そのうち、背後にまわり、耳をべろべろなめだした。

父が「ボブサップってる」

という。

はて?

ボブサップといったら、あの大きな男の人???

K1やプロレス好きの父の事なので、

そうか!
それはきっとボブサップの、背後からベロベロ耳をなめるという技に違いない!
と、いつものアレコレ妄想。

もう一度、よーく聞いてみよう!ワタシ…

「おぶさっている」

だったわん。。。








Comment

Noriko #-

お約束の♪

こんばんは。
すっかりご無沙汰している間に
素敵にリニューアル☆
「空」「雲」大好きです!
画面から爽やかオーラが出てます☆

今回は「言い間違い」ではなく
楽しすぎる「聴き違い」♪
確かに似てるかも~~^^

2011/05/25 (Wed) 23:39 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Re: お約束の♪

Norikoさま*

はい!
お約束でござます~v-410

そうでしたネe-343
Norikoさま大好きな青空e-491

益々、スットコレベルも上がってきております。
一体、何を目指しているのかぁ?とv-390

2011/05/26 (Thu) 13:52 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

