スポンサーサイト


平田先生

bco-15.jpg
いらっしゃいませ~*^^*
アトリエMotoyoへようこそ♪

ブーケコサージュアクセサリー2点UP致しました♪


私の帽子の先生は二人おります。

そのうちの一人、平田○夫先生のことを、
昨日、制作中の帽子のブリムのラインを手で整えながら、
ふと思い出しました。

その手の動きは、先生がよくやっていらしたので、なんだか強く印象に残っていたようです。

帽子のエッジを、魔法の手が滑ってゆくカンジ。。。

すると、なぜだか不思議と素敵なラインに変身~しちゃうんですよねー

そんな事を思い出していたのは昨日。

で、今朝の新聞に先生が載っておりました。

これもシンクロか?

現在、86歳
お元気そうでしたぁ~ヨカッタ

いくつになっても、好奇心を忘れない、
そんな先生のように、私も見習ってゆきたいなぁ


あっそうそう!
最近、私の新しいマイブーム!ひとつ増えたのだった

いつかこちらへも、発表できたらと思います~



スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

