スポンサーサイト


image_20080618205306.jpg

いらっしゃいませ~*^^*
アトリエMotoyoへようこそ♪

本日、ウェディング小物2点UP致しました!
蝶の髪飾りコサージュ
大輪髪飾りコサージュ

特に大輪のお花!ピンセットを使って丁寧に作りました。
しかも、葉には手描きでお花柄やパール・モールといった飾りがついており、
大変手間をかけて創りました~♪
蝶は、最近流行のモチーフとなっておりますが、こちらはキラキラストーンで飾り付けしてあり、美しいです~~

実は、兄夫婦が仕事半分旅行半分の海外旅行へ一週間行くというので、
二人の甥っ子と犬一匹とアゲハ蝶の幼虫3匹の世話を、母と今日までしておりましたぁー。
この一週間、学校へ授業参観、音楽発表会、お絵かき教室、幼稚園迎え、お弁当作り、洗濯、その他・・・。
もう若くないこの身体には体力的に大変しんどく、づぅがぁれぇたぁぁぁ。。。ふぅ~
しかし、二人の甥っ子がかわいくてかわいくて*^^*癒されました!
完全に叔母馬鹿状態です。
天にむかって、「この素晴らしい体験をありがとうございます!」と、
心の中で叫びました。あ~楽しかったわん♪

そうそう!アゲハの幼虫が昨日からさなぎになりつつあります。
しかも、入れ物にふたをしていなかったので、そのうちの一匹が外に出てしまい、
障子にくっついて、既にざなぎへ変化しつつあります。
動物は大好きなのですが、このての生き物はちょっと苦手で触れませんの。。。わ~ん、どーしよう。
このまま蝶になるのを待つしかなさそうなので、観察してゆきたいと思います。





スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

