スポンサーサイト


しばらく新作お休みのお知らせ

co-32.jpg
いらっしゃいませ~*^^*
アトリエMotoyoへようこそ♪

新作 ウエディング小物 UP致しました♪

小花のコサージュアクセサリー

HPのシステムに問題がありまして、こちらの新作商品につきましては、
申し訳ございませんが、こちらからご確認下さいませ。


またまたこのての問題発生に、ちょっと凹んでしまいましたぁ

ですが、

これも何かのいい機会と申しますか、(立ち直りだけは早い!)
しばらくの間、新作をUPするのを、お休みさせていただくことにしました。

いつもお立ち寄りくださっていたお客様、
本当に申し訳ございません

また、環境が整いましたら、新しい作品をUPさせていただきたいと思います~

現在、ショップにある商品につきましては、通常通りでございますので、
どうぞ宜しくお願い致します


マヤ暦でいうと、24日で今年が終わりです。

「赤い倍音の月」という年の一年でした。
輝き 力を与える 指揮する 
普遍的な水 清める 流れ

皆様にとっては、どのような一年でしたかぁ?

25日は時間をはずした日で、

その次の日の26日から新年

「白い律動の魔法使い」の年の始まり始まり~
平等 組織する つり合わせる
永遠 魅惑する 受容性

こんなテーマの一年です。

どうなるのかな???

そうそう!アナログ放送も24日で終了でしたっけ!?

なんだかすんごいタイミングだわぁ~

どうぞ良いお年を




スポンサーサイト

Comment

マンボウM #-

No title

「白い律動の魔法使い」 

おおー 素敵なお言葉!

もとさま お変わりなくご活躍の様子なによりです。

ここ数日は涼しくって生き返ったようでした。
また厳しい日々が続くようですが
お互い熱中症にヤラレナイようやり過ごしましょうね。

2011/07/24 (Sun) 17:44 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Re: No title

マンボウMさま*

お久しぶりで~すe-343
お元気でしたかぁ?

なんだか、はて?白い魔法使い?って思っちゃいますよネe-454
マヤ暦は、一見、意味不明な言葉が多いですが、総てが意味あるようです。

今は日本にいらっしゃるのですね!?

ホント、暑い日がありましたぁe-260既にヤラレター。。。
はい!
熱中症は危険ですから、お互いに十分注意いましょうね~e-320

2011/07/24 (Sun) 23:26 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

