

誕生日に感謝

CANPMVV6.jpg
いらっしゃいませ~*^^*
アトリエMotoyoへようこそ♪

昨日は、私の○○歳の誕生日でした

こんなに歳を重ねても、祝ってくださる方々がいらっしゃり、
素敵なメールや、美しいお花などをいただき、
本当に感謝感激の一日でした

CAYX2AZR.jpg

気持ちがこもっていれば、なんでも嬉しいものだなぁーを
実感出来たという、素晴らしい日にもなりました

素直に、皆様からの気持ちを受け取ろうと思います。
そして、私のハートを愛でいっぱいに満たしたら、
今度は私が、皆様へお返しできたらと思います

CATMJ821.jpg

聖女のようなN様からいただいた、お味噌と無添加おだしのプレゼント
なんて素敵なんだぁ~
「所帯じみた…。」と、おっしゃっておりましたが、
いえいえ、健康オタクのわたくしにとって、これは大ヒット!!

お味噌汁を作るのが楽しみになりましたぁ


皆様、
本当にありがとうございました


←これはいらなかったぁ?






Comment

Noriko☆ #-

遅ればせながら…

motoさん
お誕生日♪おめでとうございます
(ノ´▽`)ノ~~~~《愛》をこめて!
これから1年、
ますます沢山のお幸せが降り注ぎますように♪

2011/09/06 (Tue) 00:26 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Re: 遅ればせながら…

Noriko☆さま*

> (ノ´▽`)ノ~~~~《愛》をこめて!

e-420v-318v-344v-318e-420
しっかりと、LOVE注入していただきましたぁ~e-343

e-267いつもありがとうございますe-267

で、Noriko☆さまへわたくしからも、エーイ!

e-420e-420v-353v-347v-353e-420e-420

2011/09/06 (Tue) 09:57 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

