スポンサーサイト


サンポ

CAXUJ0T8.jpg
いらっしゃいませ~*^^*
アトリエMotoyoへようこそ♪

さらちゃんの為にと頑張って、1日1時間以上もお散歩しております。

この辺りは田舎だから、こんな風景も眺められますよぉ~

毎度のこと、
「その犬はなんて犬なんだい?」と、話しかけられたり、

子供たちは、「ほっそ」(細い)とか、「なぁっがっ」(長い)
とか言っている。

細長い犬ってことなのですが、
そんな体系からか、この子を見る人の顔は皆、
笑顔になります~

この写真は、寝ていたトコロを起こして撮ったショボ顔。(服:Motoyo作)
 ↓↓↓
CALVV7MB.jpg

途中50M位、おもいっきり走って頑張る!

全身の脈っていう脈が、ジンジンするケドさっ


CA1H07IE.jpg


それでも、特に朝散歩は気持ちいい~ものです~
スポンサーサイト

Comment

juncoco #-

朝散歩が気持ち良い季節になりましたね。
さらちゃんは元気いっぱいだから、1時間くらいはお散歩
しないと、物足りないでしょうね。

犬を連れていると、知り合いが増えますよね。
話しかけられたり、犬を連れている人とは知らない人でも
挨拶したり・・・・

写真のさらちゃんの満足そうなお顔!!
それと、お洋服、上手ですね~
色合いもデザインもさらちゃんにピッタリ!!

2011/10/01 (Sat) 23:59 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Re: タイトルなし

juncocoさま*

最初の頃は、毎日一時間の散歩に、飼い主はすっかり疲れておりましたが、今では少し慣れてきましたぁe-454
私は全力で走るっというキャラではないのですが、なんとか頑張っている状態です~e-271

そうそう!
私的には、いろんな知らない方とのコミュニケーションが楽しいです!
さらちゃん的には、”超ビビリ犬”なので、知らない人や犬にビクビクでe-351
ちょっと今、困っておりますぅe-259

どうもありがとうございます。
イタグレの体型はなかなか難しく、まだ修正だらけです。
juncocoさまなら理解していただけると思いますが、物つくりはなんでも楽しいですよネ!e-194

2011/10/03 (Mon) 00:19 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

