

避妊手術

120106_1330~010001
いらっしゃいませ~*^^*
アトリエMotoyoへようこそ♪

寒中お見舞い申し上げます。

お正月が終わったと思ったら、いやいや早いこと。。。
時間が加速している~~と思うのは私だけ?


只今、さらちゃんは避妊手術の為、入院中です。
順調にいけば3泊4日で退院です。
動物病院によって色々で、日帰りなんかもあるみたいですが、
初めてなもので、あまりよく分かりません。

あぁー、どうしているかなぁぁぁぁぁぁ

そこの院長先生のところにもイタグレちゃんがいて、
めっちゃイタグレ好きな院長先生だから、かわいがってもらっているみたいだけど…。
飼い主、寂しいなぁぁぁ。

そんなしょぼくれた心を、さらんの写真でも載せて、癒すとしよう。

111219_1021~010001

ソファーで寝ているところ、マットをかけてみたら、あらら!ピンクハリネズミに

なーんていたずらしてみました。

このやんちゃ娘がいないと分かっためっちゃんが、ものすごーくイキイキしちゃって、よくしゃべるし、外にも積極的に出てきて遊んでいる。

111231_1110~010001

凄いなめっちゃん、こんな小さな脳みそで、状況をよく理解できるネ。
(飼い主バカ?)

今まで遠慮してくれていたのだろうかぁ!?
いつでもそれでOKだよぉ~





Comment

juncoco #-

さらちゃん、避妊手術ですか!
初めての外泊ですか? もとさんもさることながら、
さらちゃんもおうちに帰りたくてしょうがないでしょうね。

うちのモカが避妊手術をした病院は1泊でした。
が、手術後痛み止めを先生が飲ませてくれて痛まなく
なった途端鳴きだしたため、傷口に障るからと携帯に
呼び出しかかり、外出先から急遽病院へ。
結局、うちに連れ帰ったのでした。
まあ、病院が近かったので、通院しましたが、術後の
経過もよく、事なきを得ました。
日帰りでしたが、料金は変わらず・・・・
6年経った今、手術の痕すらわかりません。

2012/01/19 (Thu) 01:03 | URL | 編集 | 返信
マンボウM #-

さらちゃん入院!3泊4日長いので、もとさまさぞ
お寂しいことでしょう!

それにしても めっちゃん!今まで気を使っていたのかしら?  泣けてきますぅうう!

今後もさらちゃん通信楽しみにしています♪

もとさま 風邪に気をつけてね。

2012/01/19 (Thu) 07:52 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Re: タイトルなし

juncocoさま*

juncocoさまも大変だったのですねーe-330
無事に元気で、ホントよかったですぅ~e-454
やはりモカちゃんにとって、ママといるのが一番だったのでしょうねe-278

1泊というのが、どうやら多いみたいですね!?
初の外泊で、もうどうしていることか心配でなりません。。。e-259
術後の状態も勿論、気になるところなのですが、さらんはトイレ問題もありましてe-260
散歩などの外や、お家のトイレ以外では出来ない神経質な子で…。
先生にもお伝えしてあるので、なんとかなっていると思いますが。

傷あとは分からなくなるのですかぁ!?少し安心しました。
ありがとうございますe-446

2012/01/19 (Thu) 19:18 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Re: タイトルなし

マンボウMさま*

そーなのですぅぅぅe-330
寂しくて心配で~~。
だけど、あまり心配しすぎると、治ろうとしているさらんの足を引っ張ってしまいそうなので、なるべく他のことへ集中しようと…。
一日目、美味しいものを食べ、
二日目、美味しいものを食べ…。
気がついたらこれってやけ食い?みたいな状態e-456

めっちゃんがこんなにも状況をみていたとは驚きでした。
今日も元気いっぱいすぎて、窓に激突してしまいましたぁーe-260

2012/01/19 (Thu) 19:35 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

