

退院

120120_1448~010001
いらっしゃいませ~*^^*
アトリエMotoyoへようこそ♪

無事、退院することが出来ました

迎えに行って、どんなに喜んでくれるだろうか!?と思っていたのですが、喜びというよりも、「また置き去りにされたら大変だ!」という危機感みたいな感情が伝わってきました。
帰りの車の中ではすぐにウトウト…。
この様子では多分、3日間ほとんど寝ていなかったのだと思います。
帰宅後、ご飯食べて、水をがぶ飲みし、パタッと寝てしまいました。

抜糸をするまで、このエリザベスカラーは外せませんので、さらんの試練はまだ続きます。

とりあえず、ここまでは無事で安心いたしましたぁ~

感謝です



Comment

マンボウM #-

もとさまもさらんちゃんも良かったですぅ。
これで一安心、さらんちゃんはずーーと不安だったのでしょうね。 あれはエリザベスカラーというのでしたか、なるほど!

二人とも?ゆっくりオヤスミになれますね!

2012/01/22 (Sun) 01:30 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Re: タイトルなし

マンボウMさま*

ご心配おかけしました。
そして、見守ってくださり、ありがとうございますぅe-459

はい~、なんとかひと安心でございます。
今日はスリッパくわえていたずらする元気もありで、いつもだったら叱るところ、「あぁヨカッタe-343」と。。。e-446

2012/01/22 (Sun) 23:53 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

