

さらちゃんの試練は続いていた!

120130_1406~010001
いらっしゃいませ~*^^*
アトリエMotoyoへようこそ♪

只今、銀座の作品展に出展中です。

今日も皆さんの愛を沢山いただき、本当に感謝感謝でございますぅ

120130_1408~020001

この出展準備の為、忙しかったので散歩を母と甥っ子にお願いしました。

すると、出かけてすぐに帰ってきたと思ったら、
ななんと!さらちゃんが血だらけになっていた~

さらちゃんの試練は続いていてビックリよ

どうしたことかときいてみると、ふざけてかりんの実を投げつけぶつけてしまったそうで。。。

あちこち血だらけなので、どこがどうなっているんだか、なかなか確認できなかったのですが、
甥っ子の話によると、耳の辺りにぶつかったそうです。

かりんの実はとても固いので、多分、頭の辺りにぶつかった時に、耳の先っちょがそれにはさまる感じで当たったと推測
で、あちこち血だらけになったのは、ぷるぷる~っと、身震いした時にだと思います。

子供は加減がわからないからなぁー

でも、これは絶対にいかんよ!と叱りました


耳の先っちょだけの負傷で済み、ホントよかったですぅ。ホッ

さらリンは元気いっぱいなので大丈夫、大丈夫!!




Comment

juncoco #-

わぁ~びっくりしました。
術後の経過が悪いのかと心配しちゃいました。
元気いっぱいとのことで、良かった良かった・・・
相変わらずいたずらっ子のさらちゃんのようですね。

ところで、銀座の作品展はどちらでいつまでですか?
都合がつけば行きたいのですが・・・・・

2012/02/01 (Wed) 10:09 | URL | 編集 | 返信
ふみ #-

お久しぶりにコメントさせて頂きます(^-^)
最近よく読んでいるブロガーさんの日記にもよくサイトハウンド(その方の愛犬はグレイハウンドです)が出てくるんですけど、皮膚が薄くて切りやすいみたいな事が書いてありました…(T_T)
本犬のさらちゃんが元気いっぱいとの事なので安心しましたが、心臓に悪いですね(>_<)
早くよくなりますように!
銀座で作品展なんですね!関東にいられたら絶対見に行くのに…(今、大阪住まいなんです…。)

2012/02/01 (Wed) 19:43 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Re: タイトルなし

juncocoさま*

驚かせてしまって、どうもスミマセンe-330

はりきって出かけたのですけどね。。。
耳だからか、あまり痛くない?ようで、結構元気ですe-454

ご心配おかけいたしましたぁe-466

作品展案内はこちらです。
http://motoyo94.blog32.fc2.com/blog-entry-150.html

私の作品は、ほんのちょっぴりですが…。
狭いスペースに、沢山の作家さんが入っておりますe-446

2012/02/01 (Wed) 23:37 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Re: タイトルなし

ふみさま*

コメントどうもありがとうございます!!

皮膚が薄く。。。

あぁ、やはりそうですかぁ~e-260
ちょっと擦れただけでも、すぐ赤くなってしまいますe-263
でも、元気いっぱいでーすe-271

わぁ!今、大阪にいらっしゃるのですか!?
(いいなぁー、美味しいたこ焼き食べられて…。)←ボソッと独り言

2012/02/01 (Wed) 23:53 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

