

クラフト展終了♪

motoyo.jpg
いらっしゃいませ~*^^*
アトリエMotoyoへようこそ♪

クラフト展、無事に終えることが出来ました。

来てくださった皆様、または、これなくても気にかけてくださった方々へ、
言葉では伝えきれない、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にどうもありがとうございました


この一週間、家へは寝に帰るだけの日々でした。
体力的にもつのだろうか???と、心配もしましたが、
思っていたよりも元気で過ごさせていただきました。
これも毎日、1時間以上の散歩の賜物です~

ワンコのさらちゃんと、オカメのめっちゃんと、
まったく一緒に遊べないという辛い一週間でもありました。

帰って来てからは一日中、さらちゃんは私にベッタリです
かわいい~

めっちゃんはマイペースで変わらないなぁ。。。

後は、確定申告作業しなくてはならないけど、
数日ばかりは、逃避しちゃおう~っと




Comment

マンボウM #-

もとさま クラフト展お疲れ様でした!
充実感 達成感でこころはさぞ、満たされていることでしょう。
体のほうは好きなだけのんびりしてねー

2012/02/08 (Wed) 00:09 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Re: タイトルなし

マンボウMさま*

コメントありがとうございます!

はい~、そうですねe-343
作家さんの皆さんと、力合わせて出来たことに喜びを感じておりマスe-446
そして、多くの学びがあり、やはり感謝感謝でしたぁe-259

2012/02/08 (Wed) 00:33 | URL | 編集 | 返信
NORIKO #-

お疲れ様です☆

インフルになってしまって…
クラフト展に伺えず
本当に残念でした!!
もとさんと皆様のコラボは
本当に素敵だったことでしょうね♪
さらんちゃんとめっちゃんと
ゆっくりのんびりしてください。

2012/02/08 (Wed) 22:11 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Re: お疲れ様です☆

NORIKOさま*

えーっ!大丈夫ですかぁ???e-451
今、流行ってますものねぇ。。。e-263
NORIKOさまこそ、どうぞごゆっくりとお休みくださいませ~e-261

こちらのことは、まったく気になさらずでe-319
e-267いつもどうもありがとうございますe-267

2012/02/08 (Wed) 23:55 | URL | 編集 | 返信

癒されました。

遅くなりましたが、素敵な個展ありがとうございました。
母もとっても喜んでおりました。
(基代さんの作品も購入できて大満足ですよ。)
こちらも流れで、基代さんの天然な純粋さに助けられ
本当にありがとうございます。
確定申告・・・大変ですが、
終わって、温かくなったら、そろそろサランちゃんに
愛に行こうかと思っております。
(あー、次の個展で忙しいかな?)
ともかくお疲れ様でした。

2012/02/21 (Tue) 10:40 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Re: 癒されました。

ちゃあさま*

その節は色々と、どうもありがとうございましたe-466
お母様にもお会い出来まして、とっても嬉しかったデス。
どうぞどうぞ宜しくお伝え下さいね~~!!

またやってしまった!天然e-263
だけど、その天然もお役に立つ時もあるのですねぇ!?e-446エヘヘ

確定申告作業は、まだ逃避中e-330
そろそろやるかぁぁぁぁぁ…e-456

コレ↑終わって、少し暖かくなったら、是非とも遊びにいらして下さいネe-266

2012/02/21 (Tue) 18:35 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

