スポンサーサイト


演奏会行ってきました♪

ai.jpg
いらっしゃいませ~*^^*
アトリエMotoyoへようこそ♪

16日、東京オペラシティにて、いとこAちゃんの演奏会があり、行ってきました。

トリオダンシュ SUAVE(シュアーヴ)

3人ともキラキラとした素敵女子
そんな彼女たちが私は大好きです。

とても楽しい演奏会でした。

彼女たちは心から音を楽しみ、演奏している

だから、聴いている私たちも純粋に楽しい~です

こちらの演奏会、もっと早くお知らせできればよかったのでしたが、
バタバタしておりまして、出来ませんでしたぁ

定期的に演奏会を行っているようですので、
ご興味のある方は、是非とも次回の演奏会へ~Go Go!

3月よりCDも発売予定だそうです。

「CAMINO」 (税込2,940円)
Trio d'anche SUAVE

これからもご活躍、楽しみにしております




スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

