

逃避中にしたこと

120212_1317~020001
いらっしゃいませ~*^^*
アトリエMotoyoへようこそ♪


確定申告作業から逃避中にしたこと。

サラリンの服作り!

ベージュ色の水玉ロンパースを作りました

これを着せて散歩をしていますと、通りかかりの方々からいろんなことを言われるのですが。。。

「んまぁーっ、人形なのかと思ったわ!」
   Motoyo:いえいえいえ、人形連れて散歩していたら危ない人ですって。

「この生き物は一体ナニ?」
   Motoyo:わんこデス。

「キリンみたーい。」
   Motoyo:アルパカみたーいでもある!?

「あらあらあら。」
   Motoyo:まぁまぁまぁ。

「こんな柄の犬かと思った。」
   Motoyo:なーるほどネ!

知らない人と沢山お話出来て、とっても楽しいですよぉ

120212_1317~010001

      ↑↑↑
「なんでもいいから、早くしてくんないかなぁぁぁ。」
って、思っているトコロだよ。




Comment

マンボウM #-

No title

こんな柄の犬!
なるほど、いそうですね。

みずたまといえば
草間 弥生を思い出します
色合いがちがいますけど・・
草間 弥生展今大阪ですが
4月に東京だそうです。

80すぎてのあのパワー
ス スゴイv-12

2012/02/23 (Thu) 09:28 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Re: No title

マンボウMさま*

そうなのですぅ。
客観的に見たら、そんなワンコいてもいいですもんねv-410

草間弥生さん~
えーー!
80超えですか!? じぇんじぇん見えなーい。。。v-356
ホント、すごいパワーですわっe-447

キャーッ、もっと頑張らなくてはe-443

2012/02/23 (Thu) 23:35 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

