

新作帽子と桜

ha-2.jpg
いらっしゃいませ~*^^*
アトリエMotoyoへようこそ♪

新作帽子2点UP致しました

女性といたしまして日焼けはしたくないし、お洒落もしたい。
そんな方のための帽子です。

形は定番のシンプル帽子~
どんな服でも合わせやすいと思います。




120405_1409~010001

今年も近所の公園に行って、桜美度チェック!(なんだそれは?)

ふむふむ。。。今年もなかなかの咲きっぷり

120405_1407~010001

もちのろん、さらちゃん連れていったのでしたが、
例の耳がなかなか治らず、
その後も何度かかさぶたが取れては大量出血。

そんな事情から、このような訳のわからないファッション性でお散歩だよ

さらん

ドロボーさん?
一応、スカートはいて頑張ってみました。

傷はかなーり良くなってきたから大丈夫!





Comment

juncoco #-

No title

さらちゃん、可愛いv-238
かなり目立ったことでしょう。
お耳はどうしちゃったんでしょうね・・・
家族が見ていない時に前足で掻いているのでしょうか・・
心配ですね。
早く良くなりますように・・・・・

2012/04/08 (Sun) 18:31 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Re: No title

juncocoさま*

いつもコメントありがとうございます!!
その時に私は、外出していたのでよく分からないのですが、
多分、服を着せる時、衣類にかさぶたがひっかかったり、
また、首輪をつけた状態で、ブルブルをやると、どこかにあたってかさぶたが取れるのかも…e-263
大量出血の状態でそのブルブルやるものだから、家の中は殺人現場みたいe-350
やっと治ってきましたので大丈夫ですe-287

2012/04/08 (Sun) 23:01 | URL | 編集 | 返信
ちゃあ #JyN/eAqk

タイトル

帽子も夏らしくていいねー。(夏だよね?)
そちらの桜もさぞや美しかったことでしょう。
サランちゃんのスカート姿もっと近くで見てみたい♪
お洋服がお似合いでいいよねー♪
これからは夏服になるのかな?v-22

2012/04/30 (Mon) 10:20 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Re: タイトル

ちゃあさま*

はい!春夏帽子でございま~すe-343

今年も綺麗な桜でした。
またこの時期を無事に迎えられ、本当に感謝ですe-259

そーねそーね!
是非、スカート姿を見に来て下され~~e-113
今は忙しいけど、暇になったらサラちゃんの夏物作りますよぉe-271

2012/04/30 (Mon) 19:37 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

