スポンサーサイト


やはりアゲハでした♪

image_20080701113125.jpg

いらっしゃいませ~*^^*
アトリエMotoyoへようこそ♪

昨日、アゲハ蝶が羽化しました!
私が見た時には既に羽化した後で、まだ羽が濡れた状態で飛べません。
外に出しておいたら、いつの間にかいなくなっていました~。
あ~よかった、変容成功!これで安心♪

今日はお天気もそこそこよいので、これからアクセサリーを撮影し、明日くらいにUP出来る。。。かな?

スポンサーサイト

Comment

もとよ #-

No title

アゲハの羽化おめでとうございます(*´∇`*) 
アゲハでよかったですね☆
保育園で仕事をしていたときかわいい青虫くんを子供たちと育てていたのですが、どんどん気持ち悪い色柄になり蛾だということが発覚して、夢を壊すまえにこっそり外へ出して、蝶々になって飛んで行っちゃった事にしたのを思い出しました(笑)

2008/07/02 (Wed) 12:18 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

No title

もとよさん*
あはははっ!
そうですよね、蛾と蝶ではかなり印象が違いますものね!
子供たちの夢、壊れなくてよかったです♪
もとよさんは、保育園の先生だったのですかぁ!?
うわぁ~羨ましい~v-353

2008/07/02 (Wed) 13:44 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

