スポンサーサイト


軽やかな心

120627_1711+02_convert_20120712224057.jpg
いらっしゃいませ~*^^*
アトリエMotoyoへようこそ♪

本日、ワイヤーアクセサリー(スリーピングビューティターコイズ)1点UP致しました♪

大変美しいアリゾナ産AAAターコイズを使って、
小ぶりでロマンチックなペンダントヘッドに仕上げましたぁ~

実は、またHPがUP出来ないという現象があり、最近まで商品のご紹介が出来ずにおりました

次から次へと問題発生に、「もうっいい加減にして~~~」と、心折れそうになることもあったりです

そんな時は、どこかの誰かに慰めてもらうのではなく、自分で自分を慰めるよう努力しております。

いつだったかこんなお話を伺いました。

私たちはこの現実界に生まれてくる前は、なんでも思ったことを一瞬にして形になってしまう次元の世界にいたというのです。
例えば、こんなアクセサリーがほしい!と思うだけで、瞬時に形に出来てしまうのです。
一見、なんて素晴らしい世界なんだ~
っと思ってしまいがちですが、よーーーく考えてみますと、
ポンポン次から次へとすべてが「簡単」に出来てしまうのですから、
それはもう飽き飽きでしょうネ。

私たちはあえてこの現実界という、なかなか思い通りにはいかない、不自由な世界を体験、挑戦したく生まれてきたというのです。

そう思えますと、何かにつまずいたとしても負の感情もつ必要なく、
「あぁ~、そういえば不自由な世界を自分で選んで生まれて来たのだったわ~ん」

と思い出せますと、少し心が軽くなりませんか!?




スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

