

実験 イタグレ眉毛犬

saran_20120821204756.jpg
いらっしゃいませ~*^^*
アトリエMotoyoへようこそ♪

さらんって、
キリリかっこよく、

120613_1612~010001

美しく、

120821_1526~010001

蝶~かわゆいワンコなんだけど。。。(親ばか)
眉毛はえたらどうなるだろう?





120821_1527~030001

こんなカンジか?

120821_1528~010001

いや、これではまるで巨人の星のとうちゃんの眉毛だ。(しかも浮いているし)

さらちゃんはレディだから、
もっと細く洗練された眉毛の素敵女子に~

120821_1534~010001

あっれ~、これもなんか違うなぁぁぁ。

120821_1536~020001

じっとしてくれないから、
眉毛があっちこっち。
(かっこよく美しくかわいいさらんのお顔すっかり崩壊)

saran2_20120821213209.jpg

はいっ、もと通りになりました。


今、こんなことしている場合ではなかった
忙しい時に限って、おもいっきり脱線したくなるぅ。。。

Comment

眉毛~♥

イタグレ眉…
もとさんのイタズラ眉i-188
やるほうもやられるほうも
キュートで可愛いですっ(笑)

2012/09/09 (Sun) 23:09 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Re: 眉毛~♥

noriko♪さま*

ありがとうございますe-343
ついつい私の好奇心からこんなことを。。。e-446
最初はどこかの怪しいカメラマンのように、「さらちゃ~ん、かっわゆいね~」
なんてのせて撮っていたのですが、最後の方はとても迷惑そうでしたe-456

2012/09/09 (Sun) 23:20 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

