スポンサーサイト


ショップに関するお知らせ

120904_2029+01_convert_20121003092139.jpg
いらっしゃいませ~*^^*
アトリエMotoyoへようこそ♪

近いうちにHPを新しく変える予定です~わぁーい(ひとり盛り上がっておりますぅ)
ウエディング小物から、もっと身近な普段使いの物を作りたく、
これからはそちらの方に力を注いでゆきたいと思っております。

今後のウエディング小物は、紹介制のオーダーのみ受付させていただきます。
どうぞ宜しくお願い致します

色々変化の時なのは、私だけではないのでは!?
皆さんはいかがですかぁ~?

現実面だけではなく、心の中も
あの地震以来、急に何か全体が。。。
いいえ、地震がなかったとしても、嫌でも人は変化し続けていますが。

ということは、

現在、苦しい状況におられるお方も、きっと大丈夫ネ
その苦しみは永遠に続く訳ではないってことですものネ



では、
今日も一日、楽しみながら頑張ろうっと



スポンサーサイト

Comment

Tomoko* #k9MHGdfk

新HP、楽しみです^^

もとさん、大変ご無沙汰しております!<(_ _*)>
HP、新しくなさるのですね〜!
私のHPも、Macのシステムが変わってからというもの
公開できなくなってしまい、しばらくそのままになっていて。
今、どこのWEBにしようかと思案中です。

またいろいろと教えて下さいませ。
参考にさせてくださいね!

2012/10/14 (Sun) 21:30 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Re: 新HP、楽しみです^^

Tomoko*さま*

おおぉ~~!e-451
Tomoko*さまe-343お元気でしたかぁ?

新HPが出来上がるのは、年明けになるかもなので、
その間、セールなどやっちゃおうかなぁ~と考えております。
今度のHPからカートは外してしまうので、こちらはもう今しか楽しめないのです。(私がe-446

公開できなくなっていたのですかぁーe-330
音痴の私にはよく分からないのですが、このようなものも数年経つだけで、
”古い”と言われてしまいますe-263
業者さんオススメの、ブログTumblr(タンブラー)というものになるかも!?
デザイン性は、すごくお洒落とはいきませんがシンプルなので、今度は扱いやすそうです(ホッe-282

Tomoko*さまの新HPも出来上がりましたら、どうか教えて下さいネ~~e-454楽しみにしております。

2012/10/15 (Mon) 20:23 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

