

新作UP&イタグレカレンダー

motoyo_20121108233351.jpg

いらっしゃいませ~*^^*
アトリエMotoyoへようこそ♪

本日、2点UP致しました♪
クリスタルペンダントヘッド
フローライトペンダントヘッド

セールの詳細は、近日中に改めてお知らせいたします。


早いもので、なんとっもう11月ですよー
(一日48時間にしてほしぃ~よ~ジタバタ

ということで、 ←(あっさり)
来年のカレンダーを注文しました。

イタグレカレンダー

201110_21_89_b0207189_23591334 (1)

しかし、100部以上集まらないと制作できないらしい。
今ですと受付中みたいですので、イタグレちゃんいらっしゃる方は、
是非是非!!こちらまで。

ちなみに、
今回はこの写真で申込みしてみました (商品写真よりも大きくなっちゃった~)

saran_20121109000935.jpg


Comment

タイトル

サランちゃん、とっても美しく撮れてますね~v-238
とてもいい写真です。
プロのカレンダーだけではなくて、ご自身でもサランちゃんだけの写真で
カレンダーを作ってはどうですか?
うちは、キットを買ってきて、モカの写真にイラストをつけてオリジナルカレンダーを
作りましたよ。(作ったのは娘ですが・・・・)
ただ、最近は面倒で作ってませんが・・(笑)

2012/11/09 (Fri) 11:29 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Re: タイトル

juncocoさま*

わぁ~そうなんですかぁ!?e-451
そのようなキットがあるとは知りませんでした。
流石!juncocoさんe-2お詳しいですね~e-287
しかしながら、この私でも出来そうな、簡単なものだったらいいなぁ。。。

モカちゃんは既にモデルさん慣れしているから、色々なお写真が撮れて、
とても楽しそうですねe-454

2012/11/10 (Sat) 00:07 | URL | 編集 | 返信

タイトル

オリジナルカレンダーキットは、家電量販店のパソコンコーナーにありました。
わからない場合は店員さんに聞いてみてください。

2012/11/10 (Sat) 10:41 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Re: タイトル

juncocoさま*
教えてくださり、ありがとうございました!!e-466
探してみますね~e-454e-266

2012/11/10 (Sat) 15:37 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

