

豊かな香り

121204_1501+01_convert_20121206143815.jpg

いらっしゃいませ~*^^*
アトリエMotoyoへようこそ♪

オカメインコ友のSちゃんが、アトリエへ遊びに来てくれました
久しぶりにゆっくりおしゃべりしながらお茶を楽しむ~
ワンワンッとやかましいサラちゃんも紹介出来てヨカッタわ。
さらんも、やはり動物好きな人は分かるらしく、
いつもよりも早く馴染んでしまったようです

私たちは植物や動物が好きなので、話題はだいたいその分野。
お互いに好きだからこそ解りあえることもある。

Sちゃんは繊細で美しい女性です
彼女はアロマ関係のお仕事をしております。
お土産にいただいたオーガニックのエッシェンシャルオイルは、
本当に豊かな香り~~
只今、家中がこの美しい香りで満たされております

Sちゃん、どうもありがとう~
また遊びに来てね!
私も遊びに行きますネ

121205_1518+01_convert_20121206143947.jpg

オーガニックアロマオイルの購入はこちらから。

アトピーの方でも使えるお肌に優しい化粧水やクリーム作りの
ワークショップ情報はこちらからどうぞ。




Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

