スポンサーサイト


親友

ume2.jpg

いらっしゃいませ~*^^*
アトリエMotoyoへようこそ♪

昨日は古い友人と、とても久しぶりに会いました

彼女とは十代の頃からの知り合いで、大変な時期も一緒に過ごした
「同志」のような存在というところでしょうか。。。
何年会っていなくても、いつもどこかで繋がっている、
そんな特別な感覚と安心感があります。

近況を報告しあい、もうビックリしました。
彼女は死にかけていたということ。

あぁ、またこうして会えて、本当によかったぁ…。

感謝です

色々と大切なものを失い、本当に辛かったことだろうに。
だけど、それでもこうして生かされていることには必ず意味があると思う。

生きていると皆、いろんな経験をすることになるけど、
「お互いに頑張ろうね!」と別れました。

彼女は今、元気にキラキラしております

なんだか勇気をもらった1日でした




写真:半立体の梅コースター作りました。



スポンサーサイト

Comment

タ-シャ #nlnTgiQk

No title

素敵な梅コースターですね!
色もデザインもお洒落~

旧友とはすぐに昔に戻れて楽しくも近況報告が語れるから大切です。
キラキラしていた友人に再開で来て良かったですね

2013/01/23 (Wed) 09:36 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Re: No title

ターシャさま*

わぁ!ターシャさんe-343
コメント嬉しいです。e-68

コースターをお褒めいただき、どうもありがとうござます。e-459

はい~、ホント良かったです。。。
そうですよね、気持ちだけだったら昔の若い頃に、すぐに戻れちゃいますネ。e-446

2013/01/23 (Wed) 23:29 | URL | 編集 | 返信
Noriko #-

よかったですね♪

ひと足早く、心に春がやってきたような
素敵なお話ですね。

ご友人が元気になられて
再会できたことが本当に何よりです。

2013/02/03 (Sun) 20:28 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Re: よかったですね♪

Norikoさま*

そうなのですぅ~~~e-259うるうる
こうしてまた会えてよかったです。
ホントに元気でいられること、当たり前ではないですよねー。e-459
いろんなことに、感謝をせずにはいられませんでしたぁe-267

2013/02/04 (Mon) 00:03 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

