

三本松さんで京焼とランチを楽しむ

130213_1327+03_convert_20130216233056.jpg
いらっしゃいませ~*^^*
アトリエMotoyoへようこそ♪

久しぶりに、近所にある素敵なお店「三本松」さんへランチを食べに行ってきました。

130213_1346+02_convert_20130216233137.jpg


こちらでは、華やかな京焼の見事な器ばかりです。(購入も出来ます)

130213_1406+01_convert_20130216233222.jpg

その素敵な器とともに、更に美味しいお料理の数々。
これ以上ない至福の一時に感謝


帰宅し、急に現実に戻ると、確定申告作業が待っていた。
でも、
この作業をしていますと、毎回思いますことは、まるで日記のように、改めて一年を振り返り、あの時はこんな方が応援してくださったなぁ~とか、ひとつひとつを思いだせる素晴らしい作業だと思えました。

さて、また頑張ろう。

Comment

Noriko #-

No title

目にも鮮やか、またなんて美味しそうなお料理でしょうv-352
まだまだ寒い毎日ですが、春~♪ですね!

2013/02/18 (Mon) 10:34 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Re: No title

Norikoさま*

すーごく素敵なお店なのですヨe-343
よろしければ、今度ご一緒しましょうe-320

2013/02/18 (Mon) 23:27 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

