

滑り込みセーフのお花見散歩

130404_1402+01_convert_20130407232018.jpg

いらっしゃいませ~*^^*
アトリエMotoyoへようこそ♪

UPが遅くなりましたが、
クラフト展、無事に終わりました。

今回の出展も、沢山の感動や学びやらと心の収穫は多く、
感謝いっぱいで終えられることが出来ました。
どうもありがとうございました。

130404_1403+02_convert_20130407232039.jpg

今年は桜の開花が早かったですね。(写真は数日のもの)

去年の12月頃から、さらんが風邪???なのだかまだよく分からないのですが、
良くなったり悪くなったりを繰り返し、
ろくに散歩も出来ない状態でした。
少し調子よさげなので、散歩へ行ってきました。

130404_1407+01_convert_20130407232055.jpg

本当は満開の時にお花見散歩したかったのでしたが、
この時は桜吹雪~
これはこれで美しかったです~
さらんをあまり無理させないよう抱っこをして歩いていると、
どこかのおばちゃんが、前から自転車に乗って近づき、
私たちに向かって。。。
「とーっても幸せね~~~」
とだけ言って通り過ぎ去った。

はい!とーーっても幸せデス!!
今年もこの穏やかな風景が見られました。感謝

130404_1411+02_convert_20130407232120.jpg

途中、キレイなお花とさらんで記念写真。パチリッ
だけど、
「早くしてくれないかなー。」
と、露骨にイヤな顔。

飼い主としては、こんなお顔で締めくくる訳にもいかない。
だから、家ではいつもお嬢でかわいいよーの写真。はい、コレ

130216_1137+01_convert_20130407232139.jpg

っとまあ、結局、飼い主バカなんですよ。

Comment

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/08 (Mon) 02:36 |  | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

