

趣味の店 三本松 仲町店

1_20130421000830.jpg

いらっしゃいませ~*^^*
アトリエMotoyoへようこそ♪

この度、アトリエMOTOYOの作品を、
「趣味の店 三本松 仲町店」へ、常設展示させていただくことになりました
なんともありがたいお話ですぅ。

とても素敵なお店ですので、ご紹介いたします。

こちらのお店では、美しい京焼の器を主に扱っているのですが、
一歩中へ入りますと、なぜかそこは呉服屋のような雰囲気。

2_20130421001026.jpg

なんて雅なのでしょう~

3_20130421001043.jpg

私には、この美しい器たちがニコニコ微笑んでいるかのように感じます。

4_20130421001057.jpg

美しいものは、こうして眺めているだけでも幸せ~(でも購入も出来マス!)
一階のお店の奥では、美味しいランチも食べられます。

5_20130421001113.jpg

二階へ上がりますと、階段正面にはこのような私の帽子が展示中。

ha.jpg

テラスもあり、明るい雰囲気になっております。

6_20130421001211.jpg

こちらはカフェスペースになっております。
美味しいカプチーノなどいかがでしょうか?

7_20130421001231.jpg

ミニお教室も開催予定です。
お茶とお菓子をいただきながら、手作りの楽しいひと時を~

ha2.jpg

よろしければ、どうぞお越しくださいませ。
お待ちしております。

Comment

かえる #xHgTH9x2

先日はありがとう(^^)/

先日はメールどうもありがとう。

こちらの方に来る時に、もしお時間あったら、お茶にでも誘って下さいませ。


三本松さん昔連れて行ってもらったね。懐かしい~。
こんなテラススペースがあるの知らなかった。


作品素敵だね。
何をやっても自分が楽しく遊べる程度にしか身につかない私と違って、こうして素敵な作品として完成させられるって本当にすごいなぁと思います。
写真に撮らせてもらいたいわぁ。


良かったら私のブログにも遊びに来てね。
まったり更新だけど(^_^;)

2013/04/23 (Tue) 23:37 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Re: 先日はありがとう(^^)/

かえるさま*

こちらこそ~、コメントをどうもありがとうございます。

こちらの三本松さんは、浦和店の方なのです。
ご一緒したのは大宮土呂店でした~e-343

ブログおじゃましてきましたぁ~。
とーっても素敵な写真ばかり。e-266
流石、かえるさんですね。e-271

心から楽しむことは、すべてにとって一番大切なトコロだと思います。
それが出来る人は、ホントに素晴らしいわぁ。

まったり~でしたら負けておりません。
気づいたら、一ヶ月に一回更新になっていた。。。e-330

2013/04/24 (Wed) 00:34 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

