

アマゾナイト

image_20080703130812.jpg

いらっしゃいませ~*^^*
アトリエMotoyoへようこそ♪

本日、追加分一点UP致しました。
アマゾナイトプチアクセサリー

昨日UPしたかったけど、出来なかった追加分です。
こちらのアクセサリーは、アトリエモトヨの中で一番小ぶりなタイプ。
色が大変鮮やか~ですので、小さいながらもしっかり存在感あります!
アマゾナイトは、自分はどうしたらよいのか?などの迷いを払い、進むべき道を
教えてくれる~なんていわれております。
数量限定4点です。
え?何故に4点?
そーなのです、なぜでしょう!?
チェーンの在庫の関係で、このような微妙な数になりました。


Comment

もとよ #-

No title

かわいいですね(*´∇`*)
素敵な色だなぁーとうっとりしちゃいました★
石の意味も、素敵ですね!

2008/07/03 (Thu) 23:04 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

No title

もとよさん*
ありがとうございます♪
アマゾナイトは、他にも心を鎮め活力を与え、また、クリエイティブなお仕事の方などにもおすすめの石なのです。
このブルーグリーン(又はターコイズ)色へ魅かれるもとよさんは、やはりクリエイティブな方だからかしらね!
私も大好きな色なのです~v-222

2008/07/04 (Fri) 00:30 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

