

牡丹とさらん やむなし

1_20130428195949.jpg

いらっしゃいませ~*^^*
アトリエMotoyoへようこそ♪

牡丹のお花を見に行ってきました。

一眼持って行ったのに、充電忘れてお花3枚程撮っておしまい。
仕方ないから、携帯で牡丹とさらちゃんを撮ろう~♪(しぶとくもまだ携帯を使用中)
とするも、グイグイ引っ張るし、どうしてもカメラの方へは向いてくれない。
なぜだか外ではいつも、撮影に非協力的なワンコ。。。

2_20130428200020.jpg

も~、ちっともじっとしてくれないから、木にくくりつけてみた。
ちょっとこちらを向きかけた!

3_20130428200046.jpg

と思ったら、目をとじてしまったぁー。 チーン。
南無~

瞑想中だそうです。

4_20130428200109.jpg

飼い主としてはこれで終われない。
家ではちゃんとカメラ目線で写させてくれる良い子だよ~の写真。
はい、コレ↓

5_20130428200130.jpg

えーえー、その通り、
飼い主バカなんですよ。

Comment

うらりん #crEQhOMU

No title

もとさん、こんにちは!

ほっそいさらんちゃんと、ふくよかな牡丹の対比がなんとも言えないです♪
もう、牡丹が咲いてるんですねー、しかもこんなにたくさん。綺麗です!

2013/05/03 (Fri) 19:22 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Re: No title

うらりんさま*

お久しぶりです~e-266
牡丹!ほ~んと綺麗ですよねe-420
沢山の種類がありましたので、とても楽しかったです。e-343

そういえば!
数日前に、うらりんさんの噂をしていたばかりでしたぁ。
くしゃみしていませんでしたか?e-454

2013/05/03 (Fri) 23:44 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

