スポンサーサイト


今年のお盆

saran_20130817000620ba2.jpg

いらっしゃいませ~*^^*
アトリエMotoyoへようこそ♪

またまた久しぶりのUPになってしまった。

なんだか危険を感じるくらいの暑い日が続いております。
皆さまはお元気ですか?

お盆休みは、、、
学習能力のない私は、毎年なのですが、夏の今頃になると、冷房や冷たいお飲物によって体を冷やしてしまい、
内臓の働きが悪くなり、ずーっと具合悪かったです。。。
なぜに同じパターンを繰り返してしまうのか自分。

そんな訳で、どこかへ旅行するでもなく、出かけるとしたら近所のショッピングモールへさらリンと一緒に行くくらい。
そしていつもの、知らない人から沢山声をかけられ、「イタグレっちゅ~犬種です~」
と答え、「ほそ~」とか、「顔ちっちゃ」と言われる。(残念なことに私の事ではない)

または、毎年恒例のお盆棚作ったりは楽しかった~(それって普通楽しいか?だけど)

あとは、秋冬もの帽子を作り始めています。頑張ります!


皆さま、どうぞご自愛下さいませ。



スポンサーサイト

Comment

juncoco #-

No title

暑い日が続きますね。
さらちゃん、元気そうでなによりです。
上品な外見だから、ゴブラン織りの椅子に座ると絵になります~♪
うちはお散歩は専ら夜になりました。
暑がってすぐ抱っこを要求するので、こちらが疲れてしまいます・・・

私もどこかへお出かけすることなくこの夏も過ごしていますよ。
出かけるとしたら、テニスとかお茶のみとか・・・
あ、明日はミュージカルを観に行きます。「ドリームガールズ」
あと寄席に行って、この夏のイベントは終わりです。

涼しくなったら、もとよさんの講習会にも参加したいと思っています。
夏至を過ぎたからと油断せず、これからも体に気をつけましょうね。

2013/08/18 (Sun) 01:16 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Re: No title

juncocoさま*

コメントどうもありがとうございます~e-343

騙されてはいけません。
さらちゃんは外では上品そうに見えますが、家ではやんちゃばかりしていて、
同じワンコとは思えませんっ。e-330

そうですよねぇ、この暑さったら夕方になってもまだ暑いから、
夜散歩になってしまいますよね。。。

なんと!楽しそうなご予定いっぱいですね。e-349
あっ、私もこれから寄席に行ってのこの夏の〆は偶然いっしょっ。
juncocoさんと素敵なシンクロe-194嬉しいわぁ。e-446

そうそう、ホント油断は禁物ですね!!!
お互いに気をつけましょう~~e-53

2013/08/19 (Mon) 00:39 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

