

アトリエ

image2_20080707201502.jpg

いらっしゃいませ~*^^*
アトリエMotoyoへようこそ♪

こちらが私のアトリエです。
この日はお客様がいらっしゃる為、特別によそゆき~な感じにしました♪

お花や帽子教室もこの場所です。
生徒さんで、「この空間で美しいお花作りができて、本当に癒されるわぁ。」とか、
「別世界に来たようで癒される。」など。
ただお花作りを楽しむだけではなく、作り上げるまでの環境は、何か心に大きく働きかけているのだと思います。
ひと時でも、皆様が癒されるような空間が提供できます事、大変嬉しく思います~

image1_20080707203313.jpg




Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

