

さらリン、アルパカになる?

yuki1.jpg

いらっしゃいませ~*^^*
アトリエMotoyoへようこそ♪

今日、関東地方は大雪です~
ちなみに、写真はまだ降り始めです。。。

私たちは雪に慣れていないものだから、歩くのも大変だし、交通は大混乱。

yuki2.jpg

そんな日は、無理をして出かけずに家にこもるが一番

しかし、なんだか退屈だから、
さらリンをいじって遊ぼう~!


前々から作りたかったロンパがやっと出来上がって、
着せてみました。

saran1_20140209000523900.jpg

うふふふ。
さらリンったら、アルパカみたいだわ。

saran2_201402090008150e4.jpg

コロンとしていて、かわいい~なぁ~。

saran3_201402090009517f7.jpg

もはやなんの生きものなんだかわからん。

saran4_2014020900120327c.jpg

かわいいから、なんでもいいね。

saran5_20140209001429baa.jpg

ということで、
アルパカっぽい仕上がりでした。

そして、
最後のオチは。。。











raion.jpg


ライオンにもなれた。

Comment

Junco I #-

No title

お久しぶりです。
さらちゃん、可愛い💠
こんな素敵なのを着てる子、いないです。
暖かそうだし、色も合ってるし、上手ですね〜
これなら雪でもお散歩できますね。
うちのモカは寒がりなので、雪の上にのせても、すぐ出て来ちゃいます。
早く溶けて欲しいものです。(飼い主も寒がり〕

2014/02/09 (Sun) 01:42 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Re: No title

Junco Iさま*

コメントありがとうございます。
まだまだあちこちを修正しないとならないロンパなのですが、
とりあえず形にしてみました。

ふあふあのモカちゃんも寒がりなのですねー。
最後の、(飼い主も寒がり〕に、
ププッ、と笑っちゃいました。e-454
飼い主さんとワンコちゃん、不思議と似ちゃうのですよねー。
(うちもです)

2014/02/09 (Sun) 08:37 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

