

”和”のエッセンス

motoyo_20140219232428715.jpg

いらっしゃいませ~*^^*
アトリエMotoyoへようこそ♪

ふと鏡をみましたら、山姥のような髪になっており、
これはいかんっ!ということで、美容院へ行ってきました。

美容院での唯一の楽しみ、
それは、海外のファッション誌を見ながら、
かわいい~小物や帽子を想像出来る楽ひと時。
ですのに、、、
おばちゃんだからってもうっ、主婦向けの雑誌と週刊誌を持ってきてくださり。。。

「こちらには興味ございませんの、変えてくださる?」
とも言えない弱いおばちゃん。




写真は正絹で作った、和のエッセンスたっぷりの花飾り。
最近では、日本人として改めて和物を見なおしてみたり。(日本って、やはりステキ
これも歳のせいでしょうか???

近々、和関係の新しい趣味を始める予定です。
果たしてこの私が出来るのだろうか???
そちらに関しましては、今後UPするのかは未定です~。











Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

