

最近の色々2  しだれ桜

sakura1.jpg

いらっしゃいませ~*^^*
アトリエMotoyoへようこそ♪


じゃ~ん
素晴らしく立派なしだれ桜。

今日はお花見散歩へ行ってきました。
ついでに、母とさらりん。

sakura2.jpg


なんて美しいのでしょう。(母じゃなくって桜が)
砂糖菓子のようで美味しそうでもある。

sakura6.jpg


こんな配色も素敵。ピンク祭り~。

sakura4.jpg


花かんざしのようです。

sakura5.jpg


しだれ桃も負けておりません。

momo1.jpg


かわいい♪癒されるわぁ。

momo2.jpg


帰り道、大きな大きな柳の木。
繊細で優しい木。

yanagi.jpg


ライラックは大好きな色。

rai.jpg

春は沢山の喜びと楽しみを運んできてくれます。


今年に入ってから、アトリエの大掃除をし始めました。
15年以上経つものを、ぜーんぶひっくり返し、新しく収納家具も入れました。
少しずつ片付けているものですから、実はまだ終わっておりません。
あともう少しかな~。

しばらく物創りしていないから、頭の中には創造でパンパン!
キレイにしてから、また制作にとりかかるつもりです。




Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

