スポンサーサイト


やってくれそうなコト、やってくれる♪

motoyo_201408250001261c0.jpg

いらっしゃいませ~*^^*
アトリエMotoyoへようこそ♪

久しぶりのUPになってしまいました。(って、毎回言っている)

お盆休み、皆さまいかがお過ごしでしたか?

私はひたすら、お・も・て・な・し~をやっておりました。
本家なので、お客さまが多いのです。
母のサポート役のつもりが、なぜかいつも私が仕切ってしまうパターン。
でももうお年寄りだから、大切にしてあげないとだわネ。

そんな母、
やってくれそうなコト、やってくれた~(ブログネタ提供に感謝)

一緒に仲良くTVを観ていた両親。
今、話題の曲「Let it Go」を、May Jさんが歌っている。

父「この歌手はなんていう名前なんだ?」

母「あら知らないの、メリージェーンよ」




たしかにそんな曲、あったよねー。チャンチャン


スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

